TOP > BLなりきりチャット

In the Woods 【ファンタジー/人数制限有】/133

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
103: ゼフ [×]
2022-07-23 13:24:14

>ベル

──あの悪魔が花と戯れている、だと。
( 明らかに誰かは住んでいる建物だが肝心の住人が見当たらず途方に暮れていれば、黒翼と角の生やした人物が此方を見ているではないか。その視線に吸い込まれそうになるも、やや下に逸らすと花を愛でている様子にあり得ないと驚愕し )

>ルルー

ここの住人……いや、大家だろうか?
( 声を掛けてくれた相手は見知らぬ自分に何ら警戒を抱くこともなく接してきて。そんな相手に少々度肝を抜かれ、一瞬言葉に詰まってしまったものの住人だと気付けば大家であるかをも問い )

>主様

(/ 把握致しました。ひとつ提案なのですが主様C現状維持ならば天使枠は設定等関係なく主様として置き、4人目に関して自由枠若しくは別種を新たに置くと言うのは如何でしょうか? 

サブでの絡み( 例えば無理ないロルに組み込む等 )が出来ないなら天使枠( 主様とは別 )が絶対必要にはならないのでは、と感じてしまいまして。今後新たに参加する方に種族を委ねるのも一興かと思いました。アンケートの後で申し訳ありません、浅ましい発言失礼しました )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle