TOP > 1対1のなりきりチャット

甘い夢 ( 〆 ) /87

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 地雷系 [×]
2022-06-18 21:19:30

名前:綾辻 詢(あやつじ じゅん)
年齢:23歳

容姿:青灰のメッシュが混じった黒髪ショート。長めの前髪から覗く瞳は深みのある黒でその下には隈が滲んでいる。色白で整った顔立ちだが、纏う雰囲気は退廃的で人を近寄らせない。体格は179cmと少々大きめであり、細身だが筋肉は絶妙なバランス。ピアスが両耳に一つずつ。私服はシンプルなものが多く、こだわりはない。

性格:普段は無気力で周囲に無関心。来るもの拒まず去るもの追わずの精神で生きてきたが、つい最近できた恋人には別。並々ならぬ執着心と束縛、並びに独占欲にその他諸々が入り混じった複雑な思慕を向けている。彼女の視界に入る男は全部排除したいくらいだが、できる限り誠実であろうとしているため今のところは彼女に近づく男に軽く脅しをかけるくらい。口調は淡々としているが、言葉は非常に糖度が高い。ごく自然にスキンシップ多め。

備考:一部の界隈で噂の人気モデル。体型維持のため、ジムに通うことも。時たま遊ぶこともあったが恋人ができてから、ぱったりと無くなった。父親は某有名会社の社長で、母親は名家からの嫁入りのいわゆる政略結婚。親からの愛を受けることなく育ったため、無意識のうちに愛情に飢えていたところをころりとやられ、惚れてしまう。生活力がまるでなかったが最近になって料理を始めた。

PFの方、完成いたしました!ご確認お願いいたします。何か修正してほしいところがございましたらばんばんお申し付けくださいね。お言葉に甘えて、とりあえず詢からお話しさせていただいて、地雷ちゃんの方も少しずつ作成していこうと思います。此方も地雷系ファッションのうさぎメイクで考えてたので安心いたしました!( 笑 )
一つ提案で、詢と地雷ちゃんを兄妹にしてみたいなあと思うのですがいかがですか?提供同士に関係を持たせるのに少々憧れがありまして…勿論、断っていただいても大丈夫です!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle