TOP > その他のテーマ

話そうぜ/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 伊月 [×]
2022-06-15 20:12:00 

暇つぶしに話そうぜ


1: 伊月 [×]
2022-06-15 20:12:13

誰か話しませんか?

2: 伊月 [×]
2022-06-15 21:41:18

最近暇だと思うから
誰か話そうぜ!

3: 伊月 [×]
2022-06-16 06:15:47

おはよー

4: 伊月 [×]
2022-06-16 09:45:18

過疎ったから
前程の盛り上がりは難しいかもしれないが
来てくれる人が長続きしてくれて
長く続けたいわ

5: 伊月 [×]
2022-06-16 18:33:30

返信は多分遅めだから
返信の速さは自由
マイペースに行きましょう!
来れない日とかあるかも(苦笑)

6: アミーゴ今野 [×]
2022-06-16 18:40:52

はじめましてよろしくお願いします。僕はウルトラマン、仮面ライダー、スーパー戦隊などの特撮ヒーローやアニメではきらりんレボリューション、ラブライブなどが好きです。
2011年頃発売のみんなアイドルコレクションのCD中古で見つけたら欲しいです。きらりんレボリューションや極上!めちゃモテ委員長収録しているので。

7: 伊月 [×]
2022-06-16 21:56:34

はじめまして
すいません、
あんまり特撮系は見てないから分かんないですが…
よろしくお願いします。

8: アミーゴ今野 [×]
2022-06-17 07:10:53

伊月さんは鬼滅の刃や呪術廻戦好きですか?

9: 伊月 [×]
2022-06-17 10:41:35

それは見てましたよ、
流行っていましたし

10: 伊月 [×]
2022-06-17 22:47:53

誰か話しませんか?

11: 伊月 [×]
2022-06-18 07:07:51

おはよー

12: 伊月 [×]
2022-06-19 17:53:39

暇つぶしに話そうぜ!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle