TOP > BLなりきりチャット

天下統一 【 戦国武将 / BML / 人数制限あり 】 /155

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 匿名さん [×]
2022-06-15 23:08:26

名前:織田 信長 ( おだ のぶなが )

年齢:26歳

性格:王道な俺様気質。プライドが高く自分が正しく周りが間違い。誰の物でも欲しくなってしまえば手に入れるし、飽きたら捨てる。結局は自分の為に行動するのが基本。自分の全てを疑ったことのない天上天下唯我独尊。気に入った相手はとことん優遇して自分の側におきたがる我儘っぷり。

容姿:腰辺りまである長い黒髪を下の方でひとつに束ねている。ツリ目で瞳も髪と同色。目付きが悪く、人々を纏めあげれるような柔らかな雰囲気はない。身長は180cm、細身だが筋肉質で肌は白。腰に刀をつけ持ち歩いている。和服がとても似合う塩顔。

備考:一人称は俺、二人称は名前かお前。誰に対してもタメ口で好戦的。好意を抱けば飽きるまでは常に押せ押せ状態。

(/完成しました、織田信長をキープしていた者です…!確認の方よろしくお願い致します!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle