TOP > BLなりきりチャット

天下統一 【 戦国武将 / BML / 人数制限あり 】 /155

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: 武田 信玄 [×]
2022-06-19 00:21:49

>49 秀吉

気に入ってますよ、とても。
( 嬉しそうな表情に此方も思わずふわりと笑ってこくり、と小さく頷き確りとした口調で伝えて。頭を優しく撫で乍もう今すぐにでも寝てしまいそうな彼の様子に、少しでも気を許してくれているのだなと安堵した様に息を吐き。太腿辺りを叩いて提案すれば何故か驚いた様に眼を開き此方を見る彼と眼を合わせて口許を緩めて。無言で太腿へと頭を乗せ寝転がる彼の顔を上から見下ろす様に見て耳が赤くなっている事に気付けば耳にそっと触れて「もしかして照れてます?」と片手で口許を隠し緩りと首を傾げて見せて。彼の言葉に思わず不思議そうにし「貴方から逃げたりしませんよ俺。何時でも話せる機会は有りますし、もっと仲良くなるチャンスなんて沢山有りますからね?」と言い。頬をするりと撫で乍問われた言葉に首を緩りと傾げ「俺を見てくれて考えてくれる事がとても嬉しいから、ですかね。此の答えじゃ不服ですか?」と答えたが彼からしたら求めていた答えだっただろうかと思い。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle