TOP > BLなりきりチャット

天下統一 【 戦国武将 / BML / 人数制限あり 】 /155

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 武田 信玄 [×]
2022-06-18 02:31:46

>38 秀吉

秘密の話なので誰にも話しては駄目ですよ、内緒です。…少し眠いですか?
( 内緒と言えば口許にしーっと人差し指を当てた仕草をして見せて、欠伸を零すのを横目に見れば緩りと首を傾げ問い掛け。眠気が襲って来ているならば今の内に寝るのが良いのだがと思い。「其れはとても助かりますね。気になるので定期的に空いてる時間は俺も確認しに来ます。」報告してくれる事には有り難そうに頷いた後、定期的に自身も確認しに来ると伝えて。若干動揺した彼の様子に思わず口許に笑みを零し顔を覗き込んだ侭で。返ってきた言葉に本気か冗談か、と考えるがそこ迄は理解出来ずふわりと目元を緩めスっと手を頬へと伸ばしするりと撫で「貴方の事、…いいえ、秀吉の事ちゃんと考えるので、貴方は俺の事だけを考えてくれます?」と普段滅多に呼ばない名を呼び、内心気恥しさは有るものの表には出さず彼は次どう返答してくるのだろうと思い。 )

>39 政宗

良い着物、見付けれましたか?
( 片目のみだが此方を確りと捉えた瞳を見詰め返した後店の中をサッと見渡して、再度彼に視線を向ければ緩りと首を傾げ問い掛けて。「嗚呼はい、そうなんです。此の間破いてしまったので新しいのを。」とふわりと目元を緩めて破れてしまった事を伝えて。気に入る物は有るだろうかと視線を中へ遣り探して。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle