TOP > BLなりきりチャット

天下統一 【 戦国武将 / BML / 人数制限あり 】 /155

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 独眼竜推し [×]
2022-06-17 19:20:03

名前:伊達 政宗(だて まさむね)

年齢:24歳

性格:温厚篤実で朗らかそうな割には大胆な事をする時も。堂々とした態度で信念を貫き通す性格。独自の世界観を持ち、マイペースで猫宛らの気紛れさ。他人にペースを乱される事や詮索されたり、束縛されたりする事が大の苦手で、自分の時間や空間を大切にしたい。其の為、ルールの厳しい人や場所にはあまり近付きたがらず避ける傾向にある。自由奔放に彷徨い、気分のままに思い付きで行動する。誰に対しても物怖じせず主張が出来、基本的無理に他人へ合わせようとはしないが観察眼に優れ、案外肝心なところでは確り場の空気を読み、相手の気持ちを汲み取って行動出来る。来る者拒まず去る者追わず精神の方針を取っており、然しながら踏み込む、踏み込まれるのは苦手とし、何処か一線を越えさせないようなところがある。

容姿:藍色のネオウルフヘア。艶のある髪質だが、毛先は外ハネ。時偶に高い位置で結っている。猫目である瞳の色は黄蘗色。然し右目は幼少期に天然痘を患い失明した故、黒光りとした厳つい眼帯を装着。柔和な目付きだが、一人で居る時は伏し目であり漂う儚気な雰囲気を感じさせる。服装は派手好きで菊柄な新緑色の和装をよく着込む。性差が曖昧な中性的、色白で線が細くスレンダーな体型。肩幅が広いと見られるがそうではなく撫肩。華奢と云う程ではなしに、鍛えられてはいる模様。チラリと窺える浮き出た鎖骨。身長175cm。

備考:一人称は俺、二人称は◯◯公、其方(そなた)、お前さん。親しい間柄や波長の合う相手とはまるで付き合い方が違い、恋愛面は好意を明確に出してくれるのが良いんだとか。否定されると一気に心を閉ざし、長らく放っとかれるのも駄目で、あまりにもしつこ過ぎると冷めてしまう。一人の時間と、誰かと一緒に居る時間をハッキリ分けたい派。甘えたいだけ甘え、自分の気分によって愛情表現するにも拘らず嫉妬深い一面有り。好意を見せたかと思えば、ふと素っ気なくなることも。だからと云って楽し気に誰かと一緒に居るところを見掛けると、言葉に出したりはせず、拗ねたり無言になったりと不器用。好きでも互いに何でも知りたがらず、適度な距離感を保ちたい。対等な関係を望む。猫や和菓子等の甘美が大変好み。幼い頃から学問を積み、知性には長けている。

(/伊達政宗のpf完成しましたので、ご確認お願いします。主様のイメージとズレている箇所が有りましたら、指摘して下さい。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle