TOP > BLなりきりチャット

天下統一 【 戦国武将 / BML / 人数制限あり 】 /155

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 武田 信玄 [×]
2022-06-17 15:10:53

>24 光秀

───貴方こそ、珍しいですね。
( 誰かの気配を背後で感じ敵意は無い事を察知して。敵意が無いのなら大丈夫だろう、と思い話し掛けられれば慌てる様子も無く緩りと背後を振り返り同様に言葉を返して。見知った姿の彼を見上げ乍自身の隣を軽く叩き「何故眠れないんですか?…俺の隣、座りますか?」眠れない理由が気になり問い質し、隣に座るかどうかも問い。 )

( / 絡んで頂き有難う御座います…!此方こそ宜しく御願い致します。 / 蹴り可能。 )

>25 秀吉

──貴方こそ、此の時間に一体何してるんです?
( 足音と気配を背後で感じ取り乍、敵意は無さそうで内心安堵しぼんやりと空を見上げていれば隣で聴こえた声に緩りと其方に視線を向けて。見知った姿の彼からの問いに答える前に流石に皆就寝している時間なのに何故居るのかと問い質し。「俺は何故か眠れないので少し空気を吸いに。…悩み事では無いですが、最近此の辺りに居た野良猫を見なくなりましたね。」此処に居る理由を説明し、そう云えば、良く餌をやり可愛がっていた野良猫が最近姿を見せない事を怪訝そうにし伝えて。 )

( / 絡んで頂き有難う御座います…!勿論絡ませて頂きます!これから宜しく御願い致します。 / 蹴り可能。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle