TOP > BLなりきりチャット

天下統一 【 戦国武将 / BML / 人数制限あり 】 /155

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 明智光秀 [×]
2022-06-16 23:21:42

>ALL

……寝過ぎた、か

( 日向にて目を瞑っているといつの間にか眠っていたようで寒さを感じて目を開き、自身を見つめる雀をじっと見てから立ち上がり流石に陽が傾いた中眠っていたからか体が冷えており自室から羽織を持って着るとふらりと屋敷の中を散策し。意味は無いが、時間潰しにはなるだろうと思いながら歩き)

(/絡み文提出いたしました!良ければ絡んでいただけると幸いです。皆さまよろしくお願いします。それと抜けておりましたが二人称は基本名前呼びで、年上の方には様付けします…!)

>信長様

……どうかしましたか

(不意に思いついた団子が食べたいという自身の願望を叶えるべく城下町へやって来ていたところ、団子を頼もうとすると子供に急に抱きつかれ怖い人がいる、と言われて行ってみれば相手がため息を吐いており少し納得しながら話しかけて)

(/絡ませていただきました…!よろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle