TOP > BLなりきりチャット

天下統一 【 戦国武将 / BML / 人数制限あり 】 /155

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
118: 豊臣 秀吉 [×]
2022-07-02 01:55:48

▼  光秀 ( >>116  )

へえ、じゃあこの笑顔は俺だけのものってこと?
( 周りを笑わせるような面白いことも冗談も何一つ言えないが、それでも自分のお陰だと述べる彼に驚きながらも嬉しそうに頬緩め。自分とこうして話す時以外にも笑顔を見せているのか、と疑問抱き問い掛けては何とも言えない独占欲に駆られ。「少しは意識してくれてるってこと?」と嬉しそうに双眸細めて。帰り道は何故か早く感じてしまうという現象があるようにあっという間に彼の部屋の前に到着すれば「もうお別れなんて嫌だな」と困ったように笑って見せ。 )

▼  信玄 ( >>117  )

勿論、神に誓うよ。如何なる時も信玄の傍に居るし、絶対不安にはさせない。……そうだね、信玄はきっと追われる側だろうから独占欲を感じる場面にあまり遭遇してなかったのかも。相手から独占したいって言われるほうが多かったんじゃない?
( 要望通りの光景を目の当たりにすれば、安堵した様な柔らかい笑みを浮かべて。其方はどうかと問われれば直ぐ様迷いなく肯定しては、彼の前に跪きそっと手を取り。瞼下ろした儘ゆっくりと手の甲へ顔近付けては誓いのキスを。最初から逃げるつもりなど更々無いが「俺のご主人様は信玄だけだよ」とコソコソと耳元で甘い台詞を吐いて。艶っぽい吐息聞こえれば更に欲情してしまい歯止め効かず、後頭部へ手添えながらどんどん深くなっていく口付けと共に唾液送り。今までずっと見てきたからこそ彼の性格や美貌に捕まってしまう人など男女含めて数多く居ることも分かっており、だからこそ今まで追われる恋愛傾向にあったのでは無いかと推測して。彼の過去の恋愛話に興味はあるものの恐らく傷付く要素しかないため今まで全くと言っていいほど触れてこなかったが、今なら彼に好かれているという自信もあるし彼が初めて経験する独占欲も手に入れたので、多少掘ってみてもいいのかなと感じて。彼の口付けにより唇の触れた頬や首を中心に火照る身体を冷ますようにもう片方の空いている手でパタパタと仰いで。依然として視界は塞いだ儘「今だけは恥ずかしいから見せない」と返答して。先程から何でも受け入れてくれる彼に降参と言わんばかり短く息吐いては「それなら同棲でもして監禁生活始めてみる?」と半分本気、半分冗談でひとつ提案してみて。嫌われる心配をする彼に「嫉妬って好かれてる証明だから、俺は嫌うどころか余計に好きになるよ」と安心させるように手重ねては強く握り締めて。狂うほどの嫉妬をする彼を思い浮かべるも全く想像がつかず、興味本位で嫉妬させてみたい気持ちも心の隅にあり。敬語外れる彼にやはり違和感はあるも更に親しくなれたような感覚に嬉しそうに表情崩しながら「なんなら縛り付けてみる?」と隣に座る彼の太腿を跨り向かい合うような形で見詰め。悪戯な笑みを浮かべながら彼の首に腕廻せば至近距離にて誘惑して。不意にもぞもぞと身動ぎ始めて口に出すべきか迷っている様子を見せるも次いでゆっくりと口開き「……もういっかい好きって言って欲しい、です」と緊張しているのか違和感のある敬語口調と共に上目遣いで要求して。満足気に笑う彼を見遣り痕がついたのだと分かれば此方も嬉しそうに笑顔見せ。更にお強請りする彼に一瞬驚いたように僅かに双眸見開くも「いいよ、信玄の好きなだけつけて」と無防備に真っ白な首元見せて。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle