TOP > BLなりきりチャット

天下統一 【 戦国武将 / BML / 人数制限あり 】 /155

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
105: 武田 信玄 [×]
2022-06-28 02:53:29

>104 秀吉

勿論です。特別な人の名前しか俺は呼びません、秀吉だけなので安心して下さい。俺からすればとても嬉しい我儘。──…すみません、もう聞いちゃったので忘れる事出来ないと思いますが頑張りますね。覚悟してます、制御せず遠慮が無くなった秀吉はまた一段と魅力的ですね。
( 特別な人の名前しか呼ばないし、其の特別な人は彼のみで。彼からの要望に思わずふわりと目元を緩めて笑みを零し、自身からすればとても嬉しい我儘な要望で確りとした口調で安心して欲しいと告げて。首元を掴み弱い力で首を絞める行動に「秀吉に殺されるのならどんな殺され方でも。…絞殺だとじわじわですもんね、最期迄ゆっくり秀吉の顔を見ながら逝けるなんてとても幸せです。」とふわりと目元を優しく緩めて笑い掛けて彼の首元を撫でる様にそっと触れてみて。あからさまに動揺し口元を抑えている彼に申し訳無さそうに謝罪の言葉を述べて、一旦忘れる事を頑張ろうと宣言して。嬉しそうな表情に此方も笑みを零し、不意に強引に唇が奪われれば一瞬驚いた表情を見せたが直ぐに目元を緩め角度を少し変えて口付けて。離れる自身を少し寂しげに見る彼を見詰めれば少し顔を近付けてふわりと目元を緩めて笑い。「頼りになりますね、飛んで来て下さいね秀吉。…俺も秀吉に頼られたいので、何かあったら頼って来て下さい。」と頭に触れる優しい手付きに何処か安心しながら、自身にも頼ってきて欲しいと願望を伝え彼を見詰めて。何だかとても彼が意地悪で、愉しげな表情に愉しげな質問をする彼。徐々に頬を赤くし乍赤くなった顔を隠す様にゆっくりと俯いて「…其の、俺の髪にキスをする秀吉の仕草です。…俺が恥ずかしいので一旦其れ辞めましょう。」と彼の腕を痛くない程度にぎゅっと掴んでみて。手の甲への光景を見た彼は動揺しておりふわりと目元を緩めて「此処だと人が通る可能性が有りますが、其れもまた秘密みたいで魅力的。」と各々の部屋で逢うのもまた良いなと思い乍見詰め。胸元へ耳を寄せて聞いている様子に恥ずかしくなり更に少し心拍数が上がる感覚がして、照れた様に笑い「意識してますよ十分。」と頭を優しく撫でて。強請る様に首元に回った彼の腕、身体を密着させる彼の行動に思わず少し頬を赤くして。其の顔を隠す為にどうしようかと思えば彼を抱き締めて首筋に軽く口付けてみて。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle