TOP > 1対1のなりきりチャット

手折られた花 〆/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2022-06-13 22:46:40 


 
 
お相手様以外書き込み禁止
 
 


1: 匿名さん [×]
2022-06-13 23:02:48

こんばんは!
某板にて声をかけさせて頂いた匿名です。
これからよろしくお願いします。

早速なのですが、主様が今考えている世界観やキャラを練るにあたって萌え萎えなどありましたら教えて下さると助かります。
ちなみに私はどんなキャラでも美味しく頂けるので萌え萎え等はありませんので、自由にキャラを練って下さればと思います。
あと、質問と言うか確認なのですが、逃亡生活を送るにあたって能力者×一般人(幼なじみ)みたいな形でバディを組むのがやりやすいかなと勝手に思っているのですが、私自身男性キャラが苦手でして…バディを組む設定を採用となった場合、女性同士か主様に男性側をお願いする事になると思うのですが、その辺は大丈夫でしょうか?
もし、この時点で相性に不安がありましたら遠慮なく蹴って下さって大丈夫です。

2: 匿名さん [×]
2022-06-21 11:10:51

こんにちは
お忙しいかもと思い1週間待ってみたのですが、
流石に相談に入る前の段階で1週間無言と言うのは…と思ってしまい、もしかしたら、蹴られたのか、お忙しい中連絡も出来ないのこちらでは把握出来ませんが、今後のやり取りで不安が出てきてしまった為、今回はこちらの都合で申し訳ありませんが、辞退をさせて頂きたいと思います。

素敵な世界観と設定をありがとうございました。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle