TOP > 1対1のなりきりチャット

純白は穢れない〆/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 彼氏が欲しい女子大生 [×]
2022-06-18 18:30:09



(カフェ向かう途中、すれ違う学生は決まって隣を歩く彼へ視線を向けられているのが嫌でもわかり、この見た目ならきっと誰でも一度は見てしまうだろう。カフェへ到着すると空いていたのかすぐに店員によって席へ案内されて)
ミルク以外に何か注文したかったらどうぞ。
(注文は大体決まっていたのかメニューを彼へ渡すと改めて彼の容姿を眺め。決まるまでは何か質問でもと早速、食べ物に関する質問を)
食べ物の好き嫌いを聞いてもいいかな?



22:  [×]
2022-06-18 22:47:25

(周囲の視線を全く気にしないままカフェまで歩き。カフェについて、案内をしようとやってきた女性店員に笑いかけると店員は頬を染め緊張した様子で席を案内してくれて。貴方が座ったのを見て自分も向かいに座り、メニュー表を受け取ってペラペラと捲りながら、貴方の質問に淡々と答え)
おうどん、ごはん、そうめんとかが好きかな。比較的腹持ちがいいから。豆腐や大根おろしやイカは好きじゃないかも。

23: 彼氏が欲しい女子大生 [×]
2022-06-19 11:49:22



詳しく教えてくれてありがとう。ミルク以外に何か注文する?
(好き嫌いが分かったのはいいが彼は先程言っていたミルク以外にも何か注文するか分からなかったので再び同じ質問を。店員が来れば何か注文するだろうと丁度近くを通った店員呼び止め注文を頼み)
すみません!オーダーお願いします。私はオムライスとドリンクはフルーツティーで。



24:  [×]
2022-06-19 14:05:56

えーと……(他に何か注文する?の声に慌ててメニュー表をパラパラ捲るも、うーんうーん唸りながらメニューを2周ほどして。やってきた店員に対し、貴方のオーダーが終わると)
冷たいミルクと、生クリームサンドください
(と人当たりの良い笑みを浮かべながら注文)

25: トピ主 [×]
2022-06-24 22:57:31

(/本体より失礼致します。明日中にご連絡頂けない場合は再募集致します。)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle