TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アイデア置き場/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2022-06-11 17:02:03 

思いついた設定のアイデアを置いていきます。
トピ主は設定を練るのが好きだけど、実際のやり取りは苦手なので、もしここにあるアイデアを使いたい方は御自由に使ってください!私のアイデアに設定を足して募集したり、このトピの名を出す条件なら募集板で使っても大丈夫です
(例:>1 のアイデアお借りします。)


1: 匿名さん [×]
2022-06-11 17:03:57

GL

普段は同じクラスの仲良し2人。
でも実は魔法少女と悪の組織のボス。
お互いの正体を知らず、互いを守りたいと思いながら、魔法少女は悪を憎み悪は魔法少女を憎んでいる。そんなすれ違い

2: 匿名さん [×]
2022-06-11 17:07:59

BL(?)

ずっと片思いだった。仲良くしていたけれど実は好きだった。
男同士の叶わぬ恋。彼から、結婚し子供が出来たと年賀状が来て諦めた、つもりだった。
彼が事故で亡くなってしまい、彼の遺言で彼の子供を預かる事に。
好きだった若い頃の彼そっくりの男子と共に過ごす毎日。

3: 匿名さん [×]
2022-06-11 17:17:38

NL

男性が諸事情で存在を消された国で、女子しかいない魔法学校に通う女装男子と、唯一異性と知る女子

4: 匿名さん [×]
2022-06-11 17:52:25

BGNL

都道府県の擬人化。各都道府県の方言、名所、食べ物などを混ぜて擬人化させてわちゃわちゃ話せたら楽しそう。
BLだと受けや攻めを考えるのも良し

5: 匿名さん [×]
2022-06-12 20:57:50

BL

ペンと紙の擬人化。ペンの色や紙の種類によって性格や年齢が違っても面白いかも。

6: 匿名さん [×]
2022-06-12 22:04:22

GL

月と太陽、地球と金星とか。よく比べられる2つの星の擬人化美麗百合。或いは、月の様に大人っぽくしとやかな女性と太陽のように熱くスポーツ女性の百合カプ。

7: 匿名さん [×]
2022-06-16 21:20:28

BL

仄暗い雰囲気のサーカスの空中ブランコの少年×ナイフ投げの少年

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle