TOP > 個人用・練習用

帰りたい/125


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: たまこ [×]
2022-06-16 09:08:45

3人でなのかな?

22: カエル [×]
2022-06-16 14:12:47

バブシャワー確かになんとなく肌に悪そうだけど、調べたけど出てこなかったので、気持ちの問題かもね。

色は濃い青で熊の絵のやつだよ。マンモスのは使った事ないけど、マンモスが寒すぎたのかな。熊は寒くなるほどではなかったよ。

23: カエル [×]
2022-06-16 18:46:09

よく前の島の女性人話しかけに来てて、それに聞き耳立てたとしても、業務中だと周囲の雑音が多くて耳に聞こえてこないだろうなって意味だよ。

口の中は湿ってるから治りが遅いの分からず出勤したのかもしれないね。

24: たまこ [×]
2022-06-16 18:50:28

バブシャワーは単に化学物質で人工的に実際は涼しくないのに涼しくなるのが嫌なだけだと思うよ。

前の島でわからなかったけど、今の席から隣の島ってことであってる?

25: カエル [×]
2022-06-16 18:50:32

期限延ばすのは担当者が直接やってたよ。毎年の事みたいな感じでやってたよ。文書管理は確かにきっちりやろうとすると大変だけど、他の仕事あって時間に余裕がないんであれば、優先度や重要度によって、延伸したり、言い方悪いけど手を抜いて最低限の確認にとどめたりしていいと思うよ。

26: カエル [×]
2022-06-16 18:52:14

今の島の自分から見て前の島って事だよ。

27: カエル [×]
2022-06-16 18:57:02

iPhone高いから下取り出して機種変更しようと思うけど、下取り出さない派?私も出したくはないけど、高すぎるから出そうかと思って。でもデータ消去ちゃんと出来るか不安で迷ってます。

28: カエル [×]
2022-06-16 19:01:34

タンタンだよ。前の上司だったみたいで私も助けてもらったって話したら、じゃあ行こうかって話になったよ。
今新しいGでもやる話あがってるし、気にしなくなってきてるね。新しいGのはランチになるかもだけど。でも昨日33日ぶりに前の週の同じ曜日上回ったし、人数も少なくないし、まだ怖いね。

29: たまこ [×]
2022-06-16 19:02:33

結局こっちに書いたんだね。
何書いてあったか聞いたけど返事してもらったんだっけ、記憶がない…

下取り出さない派だよ。
出すように言われたけどなんか個人情報漏れそうな気がして。


30: たまこ [×]
2022-06-16 19:12:28

期限延伸は昔の話?
それともつい最近?

昔はもっと期限短くて6月半ばまだだったかも。

そのつもりだよ。
できる時間があったらその中でできるだけ正確にやるけど、時間限られてたらとりあえず出すしかない、不本意だけど。

31: カエル [×]
2022-06-16 19:18:29

何書いたか返事してないよ。また今度話すけど、返事か欲しい内容じゃないから大丈夫だよ。

下取りやっぱり出さないよね。値段は高くなるけど情報漏れるよりはマシって思って出さないようにしようかな。

32: カエル [×]
2022-06-16 19:19:41

話の流れ的に3人だと思うよ。

33: カエル [×]
2022-06-16 19:22:20

期限延伸は去年まで毎年の話なので、最近だよ。

仕事忙しいんだし、不本意でも割り切って考えてくれてよかったです。

34: カエル [×]
2022-06-16 20:55:53

父の日のプレゼント今日届いてしまった。早かったけど喜んでもらえてよかったです。

35: たまこ [×]
2022-06-16 21:08:10

結局こっちにしたんだね。

36: カエル [×]
2022-06-16 21:20:26

ただいまぁ。こっちにすることにしたよ。

37: カエル [×]
2022-06-16 21:25:34

サイミンも普通だったんだね。他の食事系はどうなんだろ。駄目っぽいけど、食べてみたいな。

38: たまこ [×]
2022-06-16 21:28:55

えっなんで?

39: たまこ [×]
2022-06-16 21:30:09

あっ意味わかった

40: たまこ [×]
2022-06-16 21:31:11

あれっ今日はいつもよりゆっくりだったね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle