TOP > 個人用・練習用

  ライカ./747


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 夕映 [×]
2022-07-15 19:33:24



「月が綺麗ですね」に対して、「死んでもいいわ」より「うん、綺麗だね」「わたしも綺麗だと思う」みたいな返し方してくれる人が好き。




122: 夕映 [×]
2022-07-16 01:13:26



え剣ちゃん狂い月やってる!途中から見れないから後でアーカイブで見る!!大好きなフリーゲームだから嬉しい、嬉しすぎる…




123: 夕映 [×]
2022-07-16 13:21:08



ヨルシカがsuisさんの歌唱力・表現力あってこそっていうのはもちろん分かるし、suisさんのことも好きで尊敬してるんだけど、あんまり皆がsuisさんsuisさん言ってるの見ると「n-bunaさんの曲あってこそだろ!!」って思っちゃうから厄介オタク染みてきたなって思います。もうボカロの曲作らないのかな。




124: 夕映 [×]
2022-07-16 16:57:19



剣ちゃんの狂い月のアーカイブ見てた、楽しかった~!このゲームの醍醐味とも言えるトゥルーエンド回収してくれたの感謝しかないし、ロッカー男子見つけてくれたのも地味に嬉しかった。ネコとネコ系男子の追いかけっこも見て欲しかったけど、まあそれはいいや。やっぱり名作だな…剣ちゃんも絶賛してくれて心があったかくなった。霧雨の降る森とかもいつかやってくれないかな…




125: 夕映 [×]
2022-07-16 17:23:56



剣ちゃん推理考察ゲーとか得意そうだからやって欲しいけど、ジャッジアイズはアクション要素と尺的にやらなそうだし、7DAYS・ヒトミサキ辺りはストーリーの内容がエグくてどうなのかなって感じだし、あと単純な好みでグローバルギア作品は…そもそもアプリゲーとかする…?? ちょうどいいって意味で言えば、逆転裁判とかになるのかな…?




126: 夕映 [×]
2022-07-16 22:06:38



うへぇ、頭痛い定期。寝れば治るかと思ったけどまだ痛い。
なんか夢の中で同棲してて「同棲いいなあ」とか思ってたけど、目が覚めたら全然そんなことなかったわ。男の人と住んでた。たぶん恋人ではない。いじられ系ナルシ屑みたいな奴だった。ノリはほぼ兄妹だった。誰だよアイツ。




127: 夕映 [×]
2022-07-17 00:29:30



VOLTACTION、グリーンルージュとの特番だけ見たけど声もダークヒーローってモチーフもいいね。それにしても養成所時代からの同期ってなんかいいよなあ、なんかね。初期のライバーが好きなのもそれが少しあるのかもしれない。ともに苦境を乗り越えた的な。まあ多分好きなことやってる自由さとかエンターテイメント全振りなところが一番なんだろうけど。




128: 夕映 [×]
2022-07-18 13:24:40



夢の中でまゆゆとフレンっていう珍しいカップリング見ましたね、てぇてかった…。まゆゆ…




129: 夕映 [×]
2022-07-18 23:31:02



どうしてもペアスレ感覚になっちゃうの良くないな。あれは文化と化して完全にマニュアルがあったけど、ここはそうじゃないからね。パターンとか誘導とか通用しないからね。男の子側もつくりたいけど駄目かな~…




130: 夕映 [×]
2022-07-19 12:27:01



ブレーメン、最初MVなしで聴いた時はエルマがエイミーに向けて歌ってるのかと思ったけど、MV見た感じそういうわけでもないのかな。ただブレーメンの音楽隊をモチーフにしてn-bunaさん色を強く出してみただけ? それとも、これまでのヨルシカの楽曲はエルマとエイミーが作ったっていう世界観なのかな。エルマの日記帳にそんなことが書いてあった気がしないでもない。




131: 夕映 [×]
2022-07-19 12:30:57



だってあまりにも二対のアルバム要素が多すぎるし、suisさんの声の出し方もどことなくエルマの時っぽくない?




132: 夕映 [×]
2022-07-19 17:08:05



今さら嫌な記憶思い出して、今さらショックを受けてる。心底気持ち悪いな。吐き気してきた。




133: 夕映 [×]
2022-07-19 17:10:11



なんで今まで見て見ぬ振りしてきたんだろう。なんであんなのに優しくしてやらなきゃならないんだ。




134: 夕映 [×]
2022-07-20 00:17:16



無事お誕生日神楽さんお迎えできました!杏ちゃんは無理でした!諦めます!!




135: 夕映 [×]
2022-07-21 12:23:27



杏ちゃんは無理だったけど、彰人とリンちゃんはお迎えできました~!ヨルシカも25日に新曲配信するらしいしうきうきだね。




136: 夕映 [×]
2022-07-21 12:27:11



・「……嘘でしょう……。……どうして君なの?」
・地下街
・殺人鬼ふたりは黒基調で無表情、特別部隊のふたりは白制服で笑みを浮かべてる、みたいな対比があるといいな




137: 夕映 [×]
2022-07-21 12:29:45



どうしてそういう思考に至ったのかは覚えてないけど、へたの取れたトマトと取れてないトマトは、どっちがエリートでどっちが落ちこぼれなんだろう、というようなことを真面目に考えてた時があったな。絶対役に立たないと思うけど残しとく。




138: 夕映 [×]
2022-07-22 23:49:19



「にぎやかだね」「元気だな…」「ちょっと黙って」「照れるな、ありがとう」「そんなに好き?」「きみ好みだった?」「好きなだけ見てっていいよ」




139: 夕映 [×]
2022-07-24 21:11:38



は~~、これだからめっぞは…めっぞはいいんだ…




140: 夕映 [×]
2022-07-25 00:12:29



目が覚めた?




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle