TOP > 個人用・練習用

  ライカ./734


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 夕映 [×]
2022-07-02 16:02:08



創作意欲がどっか行っちゃった。創作意欲どころか何のやる気も出ない。髪色オリーブアッシュに染めたい。




102: 夕映 [×]
2022-07-02 16:06:30



このどっちつかずの時間が一番嫌なんだ。早くどっちかに決めてしまって頭の中から追い出したい。創作できないのも頭の中が他のことに占領されてるせい。創作と人間関係のマルチタスクできない、ううう…




103: 夕映 [×]
2022-07-02 19:30:03



どこからが酔ってる判定なんだろう。平衡感覚なくなるのは速いんだけどわりと頭は回るから、強いか弱いか聞かれるといつも困る…。ちなみにお酒飲むと笑い上戸です、何でも楽しくなっちゃう。あとさすがに人前では寝ないけど帰ったら即寝てる。




104: 夕映 [×]
2022-07-03 22:06:14



うっしーのときメモGS4視聴、やっと氷室編に入ったけどやっぱり夜ノ介くんに惹かれちゃうな…「待ってるね」に対して「僕も待ってます」って言うのとても良い。幼女なのもたまに混ざるタメ口もとても良い。好き。




105: 夕映 [×]
2022-07-03 23:07:53



駿河編は結局初期構想に色々くっつけた形になりました。舞台は生徒会だし、生徒会メンバーはそのままだし、彩葉ちゃんは2年生だし、駿河もトラウマ有りだし。つよつよ駿河も好きだけど、彩葉ちゃんに無意識に救われてデレデレあまあまになるのが諦めきれなかったんだ…




106: 夕映 [×]
2022-07-03 23:14:12



ついでに新書記くんとして作ってた深津くんは彩葉ちゃんの幼馴染み枠に収まりました。あとは菜帆ちゃんを元カノにするか片想いにするかと、受験生彩葉ちゃんと駿河のやりとりをどうするかだけ…




107: 夕映 [×]
2022-07-04 20:56:27



やっぱり仲良しが一番てぇてぇな…




108: 夕映 [×]
2022-07-04 22:07:13



それでは皆さん、ご唱和ください!




109: 夕映 [×]
2022-07-11 10:21:31



他人事みたいな幸せ。不幸じゃないから幸せ。




110: 夕映 [×]
2022-07-11 10:23:34



たとえばこの世が幸せで染まったのなら、どこにも幸せなんて無いのかもね。すべてが自由になったのなら、自由なんて誰も見つけられないよ。




111: 夕映 [×]
2022-07-11 12:40:09



嘘と言葉遊びと憧れと嫉妬と同族嫌悪と共感とほんの少しの祈りと絶望みたいな君との関係も、実はそんなに嫌いじゃなかったよ。




112: 夕映 [×]
2022-07-11 12:49:41



最近はフレンが好き。いつも楽しそうでかわいい。フラクタルも好き。うづコウのアイナナ配信とBSS企画も面白かった。いろんな人生があったし、文豪多めでよかった。




113: 夕映 [×]
2022-07-11 12:55:17



サマーウォーズも見た。すごく刺さったわけではないけど、最後までストレスなく見れた。「これがセカイ系か…」「これだけの設定考えるの大変そうだな…」って思ってた気がする。田舎の名家と仮想世界の取り合わせが好きだった。




114: 夕映 [×]
2022-07-12 00:46:15



すごいな、なんでこんなの思いつくんだろう? 沢山コンテンツを消費した奴が偉いとはまったく思わないけど、圧倒的な知識量の差を思い知らされるな。




115: 夕映 [×]
2022-07-14 22:49:26



板橋ハウスずっと面白い。仲良しで微笑ましい。




116: 夕映 [×]
2022-07-15 13:36:42



回避型って治すべきなのかな? 重要度極小の悩みを解決しようと思ってDラボ見たら重要度中くらいの悩みができた感じ。




117: 夕映 [×]
2022-07-15 13:40:11



「今、人間関係から逃げたな」っていうのに気づくことが大事、って言ってたけど、そもそも普通が分からないから気づけないんだよな…。興味のない人に誘われたご飯を断るのは逃げ? 精神が不安定なときにメッセージの返信をしないのは逃げ? もういいやってすぐ人間関係切っちゃうのが逃げ? 趣味を全力で楽しむのも逃げ?




118: 夕映 [×]
2022-07-15 13:42:09



「回避型治した方がいい」っていうのは「恋愛しないなんて損だよ~!」と同じに感じちゃうけど違うのかな。




119: 夕映 [×]
2022-07-15 13:43:52



まあ、師匠は論文から知識教えてくれる人だからね…別に全部鵜呑みにしろってわけじゃないって言ってたしね…




120: 夕映 [×]
2022-07-15 15:10:24



なりきりって人間関係って言っていいのか…?




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle