TOP > 個人用・練習用

  ライカ./738


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
303: 夕映 [×]
2023-02-07 23:51:22



そりゃあ学校の先生とかは本当に時間ないだろうけどね…




304: 夕映 [×]
2023-02-08 11:11:43



ずっと頭の中に都落ちが流れててたのしい。




305: 夕映 [×]
2023-02-09 14:10:43



少しずつでも背が伸びて、いつか踵がつくように。




306: 夕映 [×]
2023-02-09 14:16:59



私は頑張れる人間ではないので、この苦しさは私が自らの手で選び取ったものだ。どうか奪わないで、どうか忘れないで。




307: 夕映 [×]
2023-02-12 17:36:58



ミカグラ全然知らないけど、「我楽多イノセンス」の九頭竜先輩とエルナちゃんの感じいいよね…っていうか単純に九頭竜先輩がタイプ…あくまでの楽曲PV内の印象でしかないけど。
それから「Borderland」と「UNDER/SHAFT」はいつ聴いても最高にかっこいい。ヨルムンガンドもかっこいいアニメだった。ココみたいな子扱ってみたいよな…

7時間くらいほぼぶっ通しで歌ったから途中から記憶が朧げだけど、今日のカラオケはそんな感じ。めちゃくちゃ調子良かったけどさすがに喉は死んだ。




308: 夕映 [×]
2023-02-13 18:24:14



歩けないほどじゃないけれど、なんとなく急ぐのが嫌になって、今日の歩調はゆっくりだ。この感じには覚えがある。屍体みたいな身体を引き摺って歩いていたあの頃。足が鉛みたいに重たかったあの頃。ただ生きることすら億劫だったあの頃。周りが皆私を追い抜いて遠ざかってゆく感じ。どれだけ歩いても何処にも辿り着く気がしない感じ。途方に暮れて足を止めてしまいたくなる感じ。




309: 夕映 [×]
2023-02-13 18:25:15



いつかあなたに手紙の一つでも書きたいのだけれど、そんな日は一生来ないような気がしてしまうな。




310: 夕映 [×]
2023-02-13 18:29:32



何者かにならなければいけないような、焦燥感。




311: 夕映 [×]
2023-02-13 18:30:43



どこか静かなところへ行きたいな。全部全部忘れてしまいたいな。いつまでも深く眠りたいな。




312: 夕映 [×]
2023-02-13 18:54:46



あなたの目にも世界はこんな風に映るのでしょうか。




313: 夕映 [×]
2023-02-13 18:57:56



いつか、あの人たちの見る世界を知った時、完全な幸せなんてどこにもないんだって思ったことを今でもよく憶えているよ。




314: 夕映 [×]
2023-02-13 19:02:28



吐いては捨てて、掃いては捨てて、剥いでは捨てて、




315: 夕映 [×]
2023-02-13 21:58:34



結局、君を穢せなかっただけだ。それだけだ。




316: 夕映 [×]
2023-02-14 12:30:22



すごいな、テレパシーみたいだ。




317: 夕映 [×]
2023-02-14 20:31:56



私はそれを優越性の証明のためだけに使った。それが一種の暴力であると知りながら。私はそれが錆び付くのが恐ろしかった。自分がまだきちんと人を殴れるのか、試してみたかった。




318: 夕映 [×]
2023-02-14 22:40:11



見つからない、見つからない。〝探し物〟が見つからない。




319: 夕映 [×]
2023-02-14 22:45:18



その空白を眺めていた。それはそばの地面に空いていた。私は真っ暗な穴を眺め続けることに耐え切れなくて、そこを手近な土で埋め立てた。本当はそこに塔を建てたかった。井戸を掘りたかった。階段を作りたかった。でももうそこに穴はない。真っ平らな地面だけがある。今そこに建てられるとすれば、せいぜい像くらいなものじゃないか。




320: 夕映 [×]
2023-02-14 22:47:07



あなたを食べて生きている。あなたの言葉を、あなたの生き方を、あなたの心を食べている。…ああ、どうして。こんなことのために、あなたを傷付けたわけじゃなかったのに。




321: 夕映 [×]
2023-02-14 22:50:17



あの人は幸せだったんだろうか?あの人の愛し方は綺麗だったんだろうか?私には愚かにしか映らなかった。惨めにしか思えなかった。




322: 夕映 [×]
2023-02-15 09:21:38



「きみは歩き方を学ばなければならない。そして、実際に足を動かしてみなければならない。それを同時にやる必要がある。きみは幾度となく転び、幾度となく逃げ帰るだろう。きみの願う安寧など、きっとそこには存在しない。それでもやらなければならない。――不満げな顔だな。理由が必要ならば教えてやる。といっても、きみも既に知っている炳焉たる事実だ。きみの探し物は〝ここにはない〟」




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle