TOP > 個人用・練習用

  ライカ./759


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
283: 夕映 [×]
2023-02-05 10:13:22



何だか目先のことばかりに囚われている気がするなあ。目指す場所が見つからないから、行く宛もなくふらふらしてる。北極星が見たい。




284: 夕映 [×]
2023-02-05 10:14:51



器量 才覚 価値観 骨の髄まで全部妬ましい




285: 夕映 [×]
2023-02-05 10:19:23



にじさんじはファミマ、ヨルシカはローソンってイメージがある。明日は新曲リリースだし、明後日はコラボドリンク発売開始で別の新曲の一部が聴ける…買わなきゃ…




286: 夕映 [×]
2023-02-05 10:22:32



「そんなことには何の意味もないのにさ」
「じゃあ意味があることって何なんだろう?」
苦い思いがする。何も声が出なくなる。




287: 夕映 [×]
2023-02-05 10:23:24



いつか終わりがあるんだろうか。




288: 夕映 [×]
2023-02-06 00:11:27



新曲、ここ最近のn-bunaさんにしては王道なメロディラインだな…そしてsuisさんの綺麗な声に癒された。すっと心に入ってくる曲。好き。




289: 夕映 [×]
2023-02-06 00:14:41



今日の終わりが見えてなかったんだけど、おかげで何とか眠れそう。何も考えずに身を任せていたいな。




290: 夕映 [×]
2023-02-06 00:25:12



いや、それにしても聞けば聞くほど今の私に刺さりすぎるな…




291: 夕映 [×]
2023-02-07 13:14:45



「おはよう、シンデレラ。君の見た一夜の夢は、他でもない僕がきちんと摘み取ってあげるからね」




292: 夕映 [×]
2023-02-07 20:10:03



盲目こそが幸せなのかもしれないな。




293: 夕映 [×]
2023-02-07 20:13:07



醒めない夢があるのなら、何にも気が付かずに生きられるのなら、何一つ疑わずにいられるのなら、それは紛れもない幸せだから。




294: 夕映 [×]
2023-02-07 20:46:08



本当のことなんてどうだっていいんだ。それは想像力の問題でしかない。




295: 夕映 [×]
2023-02-07 20:47:27



他人のために嘘をついて、自分のために正直であろうとしてる。




296: 夕映 [×]
2023-02-07 20:50:00



そんな嘘を吐いている。




297: 夕映 [×]
2023-02-07 22:55:45



私のこの思いを何も通さずにあなたに伝えたいのだけれど、その術を私は持たないから、口を噤んだままなのです。
また、この無加工な感情があなたを苦しめることが、何よりひどく恐ろしいのです。
だから何も語らぬまま、何も語らずとも偉大なその背を、いつまでも追いかけていたいのです。




298: 夕映 [×]
2023-02-07 23:03:15



カラオケに行けなさすぎて最近お家でずっと鼻歌が漏れ出てしまう…、壁薄いからわんちゃん近所迷惑…早くカラオケ行かなきゃ…。いや、まあ、日曜に行くんですけどね…




299: 夕映 [×]
2023-02-07 23:06:33



シークレットは見つけられなかったけどブレーメンコラボドリンクを残業終わりに無事ゲットして、新曲聴いて、遅ればせながら画集 ( の姿をしたアルバム ) も予約した!うきうきだね。




300: 夕映 [×]
2023-02-07 23:42:29



なんか違うなと思ったら「私のこの思いを何も通さずに〝そのまま〟」だ。夕映さんそういうところあります。




301: 夕映 [×]
2023-02-07 23:45:05



私の考えることなんてどうせ、上位互換をいつかの時代のどこかの文豪が書いてる。偉大だよな。




302: 夕映 [×]
2023-02-07 23:50:13



学生時代、大人たちが「学生は時間があっていい」とか言うからどれだけ大変なのかと思ったら、意外と変わんないよな社会人って。学生だってそれなりに大変なんだから。むしろ学生の方が忙しいまである。




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle