TOP > 個人用・練習用

ゆりかもめ/784


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
721: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-13 23:16:36

おかえり。

最近なんか疲れてる?

722: こだわりの技 [×]
2022-07-13 23:18:13

えっ疲れてるように見える?特に変わらないけど、痩せたから?

723: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-13 23:21:34

ううん。
なんか最近噛み合わないことが多くなってきたから。
でもチャットはいっぱい入れてくれてるから、チャットがめんどくさいわけじゃないんだなって思って、どうしてだろうもしかして何か疲れてるのかなって思ったの。

リアルタイムじゃないからまとめていろんな話題打ってて錯綜してるから混乱もあるのかもしれないけど、それか私の書き方が分かりにくいことがあったのかなぁ。でも前からまとめていろんな話題うってるもんね。

724: こだわりの技 [×]
2022-07-13 23:39:08

前のに戻ってもラインみたいにどんどん繋がって遡る事が出来なくてちょっと勘違いしやすくなってるんだと思う。でも最近だから理由になってないか。勘違い多いかな。ちょっと気をつけるよ。あとちょっと迷った時でも遡って意図を考えて答えてるけど、合ってるか、ちょっと不安な時はどれの事か聞くようにするね。

725: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-13 23:42:15

ありがとう。
最近離れてる時はどれについてか番号入れるようにしてるつもりだけど、わからなかったら聞いてね。

726: こだわりの技 [×]
2022-07-13 23:44:03

面倒くさいなんて思ってないよ。大切な時間だからきちんと答えたいからしっかり考えてたくさん言葉使って丁寧に答えたいっていつも思ってるよ。幸せな時間だし。

727: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-13 23:44:44

671は669について言ったんだけど、679でおごることについてにすり替わっちゃってたり、色々ごちゃごちゃになってもうチャットで話すより直接話したほうがいいなって昨日なっちゃった。

728: こだわりの技 [×]
2022-07-13 23:45:59

こちらこそありがとう。わからなかったら素直に聞くね。

729: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-13 23:47:54

いつも嫌にならずにちゃんと答えてくれようとしてるよね。自分が言葉にして伝えるの苦手だからちゃんとたくさん答えてくれるの嬉しい。そういう人って少ない気がする。

730: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-13 23:55:09

667,678
服の話なんでそれがマウントなの?
マウントって何、下に見てるって意味で言ってるんだよね??
でも服の趣味まで変えられてってことは自分もそれがいいって思ったってことにかんじるけど、マウント??

678
朝は今は世話や家事はほとんどしてないです。
それに前からこうなの、だからそれとは関係なく元からです。。


731: こだわりの技 [×]
2022-07-13 23:56:04

727は確かにそのとおで、そこまでこんがらがってしまったらもう直接話すしかないね。ズレた答えだとしても、こっちの考えがしっかり伝わるといいな。

732: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-13 23:58:50

679
どういうこと?
奢ってもらって当たり前って少しずつされたって言いながら、頼ってもらいたいから毎回奢ってあげてたってこと?
奢るよって言っても出して欲しいってこと、それとも頼られたかったから全部出してあげたいけど感謝がなかったことが嫌だったってことなのかな。

インスタでバツ2で婚活頑張ってる人をフォローしてるんだけど、働いてないわけじゃないんだけど初デートの食事は男性が全部払って当たり前!って言ってて、それが当たり前だと思ってる人もいるんだなって色々だなと思った。

733: こだわりの技 [×]
2022-07-13 23:59:25

729ありがとう。そう言ってくれて嬉しいよ。その分、答えに時間かかってしまって待たせてしまってるけど、ちゃんと答えたいので長文になりがちです。

734: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-14 00:01:09

727で言ってる話はそんなにこんがらがってないけど、プラチナムの話とか3つくらいの話が噛み合わなくなってたからってことだよ。

735: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-14 00:01:42

いいよ長文で。その方が嬉しい。

736: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-14 00:07:16

669についてわからないなら聞かないの?と聞いたけど、結局聞いてなくて、書いてないけど気の持ちようって結論なのか。

669はなんか考えてたらただの幼いわがまま人間なだけな気がしてきました。
悪く言ってごめんね。

なんで子供のアニメが好きなの?

737: こだわりの技 [×]
2022-07-14 00:08:55

730マウントは下に見てるって意味で使ってるよ。ファッションセンスは自分が上って思われてたよ。確かに自分でもだんだん気に入り始めたけど、それでも下に見られてるのは間違いなかったって事だよ。

朝の遅刻は元々だから難しいね。理由わからないし、根本的なところだから、やっぱり周りが言っても治せないところかもしれないね。

738: こだわりの技 [×]
2022-07-14 00:20:51

732頼ってもらいたかったから、その一環として奢るの当然だって思ってたけど、今思うと毎回当たり前のように奢られてるの見てもっと感謝してほしかった。当時は頼って欲しかったから感謝の気持ちなくても気にしてなかったけど、それもいけなかったと思う。

739: こだわりの技 [×]
2022-07-14 00:24:24

734そういう事だったんだね。確かに複数伝わってなかったのがあったね。

740: こだわりの技 [×]
2022-07-14 00:27:30

735長文の方が嬉しいって言ってもらえてよかった。ちゃんと伝えたいって思ったら長文になっちゃうので、それが読むの疲れるとか言われたらやだなって、思ってたので安心したよ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle