TOP > 個人用・練習用

 落花流水 /88


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81:  [×]
2022-06-26 23:39:00



自炊が一番ストレス。

 

82:  [×]
2022-06-27 00:14:44



学生時代の友人のアカウント見つけて一人で盛り上がってた。フォローする勇気はないけどストーリーに足跡をつけてしまった。

 

83:  [×]
2022-06-27 00:51:02



おおおおお、DMが来たぞ!!こんな深夜に気付くもんだな、やったあ!!

 

84:  [×]
2022-06-27 00:52:08



口笛いつもは吹けない癖に吹く気ない時に限って吹けるのなんで。

 

85:  [×]
2022-06-27 01:26:16



「誰が口笛吹こうって言ったんだろう?」まで疑問が続きました。

 

86:  [×]
2022-06-27 01:27:33



相手も人間なんだって思うと急に気を遣い始めてしまうんだよね。()

 

87:  [×]
2022-06-28 23:28:11



うわあああ、まさかブレワイが好きなの?とても嬉しく思います^^

 

88:  [×]
2022-07-12 21:55:56



喜怒哀楽のことを少し前まできどうああらくと読んでいました。きどあいらくだったんだね。

 

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle