TOP > 個人用・練習用

 落花流水 /88


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2022-06-05 23:03:06 





 ○下げ進行の為、レスする際は下げ厳守



 


1:  [×]
2022-06-05 23:04:17



こんな感じの四字熟語なかったっけ?素敵な意味だった気がするのでタイトルにしました。気になる人は是非調べてみてね。

 

2:  [×]
2022-06-05 23:09:09



昔タルパ作ろうって考えてた創作キャラが引き出しから出てきたんだけど、練りに練りまくってて捨てるの勿体ないな。今日からまた初めてみようかな、折角だしね。

 

3:  [×]
2022-06-06 20:02:34



取り敢えず創作の等身大のパネル設置して視覚化の練習と、オート化訓練中です。

 

4:  [×]
2022-06-06 21:05:26



パネルない方が良いな。肉眼で見るんじゃないし寧ろ有ると見にくい感…。今は見えないんだけど見えているとかいう状況。(?)

 

5:  [×]
2022-06-07 21:05:32



うん、挨拶は絶対しよう。六月中は挨拶を出来れば良い。「おはよう」って言えば「おはよう」じゃなくて、もっと捻ったやつで返してきそう。

 

6:  [×]
2022-06-10 00:08:25



もう可愛いな。一人会話だけど毎日が少し楽しく感じる。笑顔が増えた。

 

7:  [×]
2022-06-10 00:10:17



コンビニのくじでモンスターが当たった時に社畜王になろうと決めました。もう神様からオススメされてるもん。

 

8:  [×]
2022-06-10 00:12:02



相変わらず壁から聞こえるパキッ、ていう音には慣れません。こういう時の為に頼れるイケメンの旦那様が欲しいんだ。

 

9:  [×]
2022-06-10 00:13:20



ハビット?だっけ。癖になるね。頭の中で再生されまくる呪い。寝れない。

 

10:  [×]
2022-06-10 00:15:52



ザ・ワールド!時よ止まれ!(知識皆無)と朝の忙しい時間に考えてます。

 

11:  [×]
2022-06-10 19:38:13




相変わらず子供は可愛いなあ。従兄弟たちの成長を見れて、ほわほわ…って気持ちになりました。かわいいんだ、それが。

 

12:  [×]
2022-06-10 19:39:19



よし、続きしてくる。現実逃避してたって2時間の仕事は終わらないぞ。

 

13:  [×]
2022-06-10 22:08:15



目上の人に「やっほー」なんて親しみを込めて挨拶されても返事ができない。こんな思いをしたのは実家で暮らしてた学生時代に近所の老夫婦から「おかえり」って言われたぶり。

 

14:  [×]
2022-06-10 22:10:14



電車の中でスマホ見るの苦手です。情報を気軽に巻き散らかしてる感じ。

 

15:  [×]
2022-06-11 23:18:04



デトロイトやり過ぎるな…。ラルフが本当は良い子なんだろうなって思えて辛いんです、そして可愛くて仕方がないんです。

 

16:  [×]
2022-06-12 00:20:25



今のたまごっちって腕時計なんだー…、と思わず購入してしまいました。寝ているたまごっちに癒されていますが、画面に色がついていることに違和感を覚えている自分もいます。()

 

17:  [×]
2022-06-12 00:24:35



綺麗な文章を作れる人に憧れます。小説を書いてほしいと思うぐらい綺麗な文章過ぎて好きです。皆様のロルを見てると特に小説書いて下さいって思うんです。(?)

 

18:  [×]
2022-06-12 00:32:26



デトロイトのスイッチ版があるの?!皆様の評価とか調べまくってから買うけど、評価くそ高いの分かりきってんだからな!

 

19:  [×]
2022-06-12 00:35:10



くだらん駄洒落を言いながらするデトロイトは何よりも最高。一人だから恥ずかしくはないけど寂しくはある。()

 

20:  [×]
2022-06-12 00:37:05



アリスたその遊園地で見せた「天使以上の可愛らしい笑顔」を守ろうの会。取り敢えずDVだけはやめろし!

 

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle