TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛の歌を君に捧ぐ 【 相互式NGL 】 /51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: 牧瀬 航雅 / 由井 千尋 [×]
2022-06-08 16:14:11

>32

>藤澤先輩

はい。宜しくお願いします、藤澤先輩!まだ入ってもないですけど、入部したらたくさん頑張って貢献したいです。
( 周りに迷惑にならない程度のやや大きめの声でやる気をアピールする。相手に格好良いと思って貰えるくらい頑張るのが、たった今できた目標で。まだ入学式が終わったばかりで、仮入部期間開始までまだ日がある。それでも既に楽しみなのは、少しでも相手に近付きたいから。勿論勉強も頑張らなければいけないし、色々と覚えることもたくさんある。しかし気合いは充分で、チラシを丁寧に仕舞うと頭を下げて )
それじゃ、失礼します!仮入部、絶対行きますから。

>宵くん

んー、そうだなあ。でも、宵くんみたいな良い子、貰い手たくさんいそう。
( 小首を傾げ、緩い調子のまま答える。今の同居状態では彼女を連れてくるようなこともできないだろうけれど、きっと相手は学校でも人気なはず。あくまでも本気で受け止めることはしないまま、運ぶのを手伝って。運び終え、椅子に座るとわくわくを隠さない嬉々とした様子で手を合わせ )
美味しそう。いただきまーす!

( / 初対面で長々と話すのも不自然な気がしましたので、早いですが航雅の方は一旦回収させて頂きました。問題なければ仮入部期間へと飛ばそうかなと思いますが、いかがでしょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle