TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛の歌を君に捧ぐ 【 相互式NGL 】 /51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25: さんかきぼう [×]
2022-06-06 20:52:44

《クール系令嬢》

名前:グレイシー・カーライル
性別:女
年齢:18歳

容姿:スパニッシュ・ローズの鮮やかな色彩の髪は癖毛気味にクルクルとしており、腰下まで伸びている。同色の瞳。冷たい印象を与える吊り目は少し気だるげに伏せられており、長いまつ毛に縁取られている。口角の下がった口と白い肌はどこか冷徹な印象を与えがち。指定の制服であるブレザーを着用。身長は158センチ。
性格:冷たそうな雰囲気通りに感情の起伏があまりないクールな性格。あらゆる物事に対して冷めた見方をしており、婚約者である令息以外への興味は薄い。氷のようだが愛情表現はそれなりに情熱的で、二人きりの状況では自ら積極的にスキンシップを取ったりなども頻繁にある。
備考:それなりの名家の一人娘だが、家族にはあまり愛されずに育った。家同士の繋がりのための婚姻に当初は嫌悪感を示していたが、今では令息だけが己の真の理解者であると強く思い込み、依存している。令息の為ならばなにを投げ打ってでも彼と共にあるという覚悟を持つ。

《あざと可愛い後輩ちゃん》

名前:相宮 花梨 (あいみや かりん)
性別:女
年齢:21歳

容姿:ふわふわとした蜂蜜色のセミロング。ぱっちりとした大きな二重で瞳の色は髪と同色。白い肌、ふっくらとして口角のあがった唇、それらの元々整った素材を引き立てるメイクを施している。服装はゆるいカットソーとスカート、ヒールのある靴など、ゆるふわながらも清楚な印象を与える服装を好みがち。身長は155センチ。
性格:己の容姿が整っていることを熟知しており、愛嬌を意図的に武器として使う強かな性格。人当たりがよく、常ににこにこと笑っているため友人も多い。好きな相手に対しては自らの武器をふんだんに活用し、時には演技もする。グイグイと積極的に距離を詰める計算高い面があるが、それらは全て好きな相手を必ず落としたいという一途さ故の行動である。
備考:モテることは多かったが、自ら人を好きになったのは初めて。好意を自覚してからは性別の壁など関係なくアタックしている。恋をしてからは元々入念に力を入れていたお洒落にもさらに磨きがかかってきた。

(/pf完成しましたので、置かせていただきます。不備等ないかのご確認をお願いいたします。複数のpfを作成するのは時間等もかかり大変かと存じますので、主様のペースにて無理なく作成いただければ幸いです。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle