TOP > BLなりきりチャット

貴方の隣で眠りたい。/創作/150

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
99: 加部 宗 [×]
2022-05-31 21:25:17

>>86 兎さん

恋の病…恐ろしい、恋愛するって其れだけ代償のあることなんだ…。
( 恋の病の意味をしっかりと履き違えながら納得。恋をしたことのない自分には関係のない病だと安心しつつも、人間の体は恋愛をしただけで病気になってしまうなんて大変だなと表情を曇らせて。「病気になるくらいなら、これからも暫くは恋しなくて良いかな」と恋愛を先伸ばしにしては、目の前に置かれたチョコに瞳を輝かせて軽い会釈を送り手に取ってみる )

>>87 慧斗さん

おかえり。恋すると胸が痛くなるって台本にあるんだけど、病気か何か…?
( 帰宅してきた相手に返事をして、首を傾げながら疑問を口にする。胸が痛くなるなんて恐ろしい、と言わんばかりに眉間に皺を寄せ。貴方ならこの現象について知っているのではないか、と考えては期待の眼差しを向け )

>>90 右京さん

相変わらず歌上手だね、すんごい聞こえてたけど嫌な気持ちになんない。
( リビングへと台本を読み込むついでにホットココアを飲みに来たが、煙草を吸う貴方を見付けゆるりと声掛け。先程聞こえていた歌声について話題を振り、今の映画が歌関係であったことを思い出せば親近感を覚えて )

>>92 炬さん

え、浮世離れしてる…?皆は恋すると胸が痛くなる感覚分かるの?
( 笑いながら浮世離れしていると言われると不思議そうに首を傾げ、皆は分かるものなのかと疑問を口にする。好きは嬉しいだと誰かから聞いた気がするが、胸が痛いなんて嬉しくないし寧ろ嫌だろう。台本に対して表情を曇らせるが、カフェラテが入っているコンビニの袋には心なしか瞳を輝かせて、「飲む、やっぱ休憩大事だよね」とサボる言い訳のように言い )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle