TOP > BLなりきりチャット

貴方の隣で眠りたい。/創作/150

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
86: 水瀬兎 [×]
2022-05-31 00:04:42

>82 慧斗さん

なんかこういうのって兄弟みたいでいいな……
(お酒コーナーへ行くとレモンサワーを数本取りカゴに入れて。自分も昔兄妹と一緒に買い物に行ったことを思い出してはたまにはこういう風に誰かと買い物に行くのも悪くないなとぼそりと呟くと「慧斗さんは何飲む?」と問いかけて

>83 宗

……ま、恋の病っていうしな。
(仕事がひと段落し、部屋から出てくると相手の呟きが聞こえてきて。相手の向かい側の椅子に座ると糖分補給のために常備しているチョコレートを一つ相手の前に置くと「お前も好きな奴が出来たら分かるよ。」と言って微笑んで

>84 陸

まぁ普段仕事しかしてないしな……
もっと人と関わる機会を増やすか。
(自分ではそのようなイメージを持たれているとは思っていなかったので少し驚きつつ、他の住人と比べて関わりが少ないのかと思ってはそう呟いて。同意する言葉になぜか感動しては「そっか、そう言ってくれるのが一番俺も嬉しいよ」と心底嬉しそうな笑みを浮かべて。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle