TOP > BLなりきりチャット

貴方の隣で眠りたい。/創作/150

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
103:  小鳥 右京 [×]
2022-05-31 22:48:43

>99  宗

_嗚呼、煩くして悪ィ。嫌な気持ちになんねェなら安心したわ。
( 先程歌った声が聞こえていたらしく感想を言われれば煩くした事に関して謝罪をし、嫌な気持ちにならないと言われるのはとても嬉しく感じ。煙草を吸いながら相手へと目を向け「宗は仕事最近どうなんだ?」と映画監督をしている相手は忙しいだろうと思い問い掛けて。 )

>100  慧斗

_人によってはそうだろうな。でも俺からしたら気に掛けてくれるのは凄ェ有難いんだよな。
( 人によっては嫌がる人も居るだろうけど、自身は心配される事や気に掛けられる事があまりされない為嬉しいと感じ上記を述べて。ビールを取り出すのを見ればビールの魅力につられて「俺もじゃあビールにするわ。慧斗と同じので。」と煙草とライターをポケットに仕舞い込んでビールを受け取ろうと手をスっと差し出して。 )

>102  兎

_…俺の歌声、良く聴いてくれてんだな。喉がちょっと掠れてたから歌うの今日は途中で辞めた。
( 何時もの歌声と違う、なんて何時もちゃんと聴いてくれているのだと嬉しい気持ちになり煙を吐き出して上記を述べて答えて。「マジ?…助かる、買いに行こうと思ってた。兎、ホットミルク作れんの?」と棚から蜂蜜を取り出した相手の姿を見ながら煙草を灰皿に押し付けもう一本取り出して火を付けて問い。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle