TOP > BLなりきりチャット

愛を謳う 【 ホスト/BML 】 /308

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
275: 蜂須賀 千景( ハチ ) [×]
2022-06-08 13:06:58

那智( トワ ) / >273

…アンタ少し小さいからな。
( スーツの予備は以前は偶に持って来たりしていたが、今では面倒になり持ってくる事もしておらず首を少し横に振り無い事を知らせて。己自身に比べれば少し身長の小さい彼にふ、と眼を向けサイズは少しキツそうだと感じ。予備のスーツを探そうとする彼の掴んでいた手を離して、「自分で探すからアンタは休んでれば良い。」着替えたり拭いたりするのは憂鬱だったが彼の行動に己自身が動かなければと思い断りを入れて。ふと落とされた言葉に思わず視線を彼へと向け「…見てたのか。」ポツリ、と言葉を零し窓際からゆったりとした動きで離れて。 )

凪仁( ナギ ) / >274

…着替え持ってねェし拭くのも面倒で。
( ぷかぷかと浮かぶ己自身が吐き出した紫煙をぼんやりと眺めていれば、従業員室の扉を開き入って来たのは新人君で。其方に眼を向け心配そうな表情を見ては短くなった煙草をグリッと灰皿に押し付け火を消し、差し出されたタオルを受け取れば面倒だったと言葉を零し濡れた箇所を拭いて。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle