TOP > BLなりきりチャット

 愛を謳う 【 ホスト/BML 】 /308


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
274: 九条凪仁 [×]
2022-06-08 06:03:29

>265 獅童さん

僕が獅童さんに…?そうなったら着て欲しいのを選んじゃいそうです
(思わぬ提案に少し驚いたものの、自分でいいならしてみたいと思い頭の中で様々な相手に似合いそうな服を思い浮かべ。「つい迷惑かけないようにって思っちゃうので…でも、獅童さんのいう通りあまり無理しません」自分が迷惑をかけるのはあまり乗り気ではないが、相手の言葉が嬉しくて気をつけると述べながら優しく撫でられて柔らかく微笑んで。「不意打ちが効果あるかもだから今日はしませんっ!僕は獅童さんはクールだし、その…スキンシップも相待って慣れてる感じがまたかっこいいなって思います」と思ったことを伝え。)



>267 蜂須賀さん

あの…着替えなくて大丈夫ですか?
(数刻前にホールでヘルプに入っている際に何が起きたかは見ていたが、従業員室に戻ると濡れたスーツのまま煙草を吸うのを見てお節介だとは分かりながらも近寄り、タオルを差し出しながら心配そうな表情で相手を見て)



>268 蛇浦さん

やっぱり難しいですよね、でも無意識に甘えていますし大丈夫だと思います
(違いはわからずとも、何となく自分は甘えるのも好きではあるのでそう言って。「ドーナツ最近食べてなかったので嬉しいです!」と上機嫌について行き、ワクワクした表情で従業員室に入り)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle