TOP > 1対1のなりきりチャット

つれづれ 〆 /10

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2022-05-13 22:53:03 

お相手様決定済み

1: 5897匿名 [×]
2022-05-14 01:06:19

募集版にてお声がけした5897匿名でございます!お返事が遅くなり申し訳ございません。トピ立てありがとうございます!
早速ご質問させて頂きたいのですが、当方も動かすキャラクターをほぼ全く決めてない状態でして……よろしければ萌えや萎え等、ご希望をお伺いしてもよろしいでしょうか……?

2: 匿名さん [×]
2022-05-14 09:26:18

あまり確定してもやりにくくなってしまうだろうと思うので、無口、天然すぎて話が通じない、すぐキレる、すぐ泣くというような絡みにくいキャラクターさえ避けて頂ければと思います。
強いて言うのであれば、可愛い年下キャラが好みかな、といったところでしょうか。ふわっとしておりますが、キャラクターが固めにくい場合は参考として推しを提示しますので仰ってください。恋愛なしを前提としているため性別はどちらでも構いませんが、仮に恋愛をいれる場合はBLのみ非対応です。雑談に関しては男性同士でも問題ありません。

キャラクターが安定しなかったり、飽きたりしたらその時点でCCもあり、くらいのゆるさで進めていけたらいいなと。

3: 5897匿名 [×]
2022-05-14 16:30:19

お返事ありがとうございます!

弟や妹、後輩といった立場で、主C様を慕って後ろをついていくような子なんてどうでしょうか?
性格は喜怒哀楽といった感情豊かな子、もしくはおとなしめで落ち着いてる子……と、だいぶふわっとした感じで申し訳ないのですが、いかがでしょうか?
お好みになるべく合わせれたら嬉しいので、ご希望がありましたら遠慮なくお申し付けください!

当方の希望も主様とほぼ同様で、コミュニケーションが取りづらい子で無ければ割となんでも大丈夫だったりします。
年上さん大好きです。面倒見が良いしっかり者さんでも、ダラシないお兄さんお姉さんでもバッチこい!です。

CC等も承知致しました!

4: 匿名さん [×]
2022-05-14 18:29:54

いいですね、可愛くて甘やかしてしまいそうです。感情豊かな子の相手ならば面倒見のいい子を、落ち着きのある子ならば頼りなく抜けているような子をできたらと思います。感情豊かな子の場合は先輩を慕ってくっついてくるような従順な犬タイプ、落ち着いた子の場合はクールで余裕綽々な猫タイプの子がいいなと。関係性は先輩後輩の方がやりやすいかな、という感じです。

5: 5897匿名 [×]
2022-05-14 21:25:07

ご提案ありがとうございます。
では、こちらは感情豊かな犬タイプの子で、性別の方は特にご要望がなければ女の子にさせて頂きたく思います……!

以下参考にサンプルロルです。

・学生後輩ちゃん(たぶん高1くらい)

……!!やったぁぁぁ!!

(今日は定期考査の結果が貼り出される日。一番に慕っている先輩に日頃から勉学を教えてもらっていたために手応えはあり、結果が待ち遠しく思い今日に至る。そうして待つこと昼休み。貼り出された結果を見に行けば一桁台の順位に自分の名前が出ていて、思わず飛び跳ねて喜びの声をあげてから、ハッと気づいて慌てて廊下を走り目当ての人物たる“先輩”を探し出して、その姿を視界に捉えれば背後から大声で呼び止めて。ぴょんぴょん跳ねて身体でも喜びを表現しながら順位を報告して)

あ、せんぱいせんぱいっ!聞いてください!!先輩のお陰で学年順位が一桁台になりました!!

相性もあると思いますので、改めてご一考頂けますと幸いです……!
ちなみに社会人さんだと成績アップしたのを満面の笑顔で報告してきたり……です!

6: 匿名さん [×]
2022-05-14 22:13:13

可愛い子をありがとうございます!特に相性の不安もありませんので、そのままよろしくお願いします。此方の先輩はどうしましょう、女の子の方が距離が近くて絡みやすいかなあ、なんて思うのですが……男の子の方が良ければそれでも大丈夫です。

7: 犬タイプ後輩 [×]
2022-05-14 22:38:24

ありがとうございます!改めてこちらこそよろしくお願い致します!
確かに同性の方が絡みやすいかと思いますが、女の子でも男の子でも、敬愛する先輩くんさんに「せんぱーいっ!」飛び込む後輩ちゃんの図が見えてきまして……(笑)
なので主様のやりやすい方で決めて頂いて大丈夫です……!

8: 匿名さん [×]
2022-05-14 22:55:09

・2年くらいの先輩さん

(教室では皆がそわそわしていた。定期考査の結果が貼り出されるとのことで、赤点組は恐怖に戦き、上位組はどれだけ高い順位かと競っている。しかしそれには大して興味が沸いてこなかった。大体いつも1位で変わりないため、見る必要がないのだと言ってもいいだろう。ちらりと確認するのみで喜びも感じないのは薄情だろうか。ふと聞こえてきた足音に後輩だと悟るも、振り向くより前に大声で名前を呼ばれ。どうやら彼女は思った以上の高得点を修めたらしい。頑張りを称えるように頭をぽんと撫でたのち、食指を立てて提案し)

そんなに叫ばなくても聞こえるって。おめでとう後輩。せっかくだからどっか行く?お祝いとして何か奢ってあげようか。

どうしようかと悩みつつ、女の子で仮定してお返事を書いてみました。サンプル程度ではありますが、このままゆるりと交流しても場面転換しても大丈夫です。

9: 犬タイプ後輩 [×]
2022-05-15 00:14:56

>先輩さん

え!?いいんですか!?やったぁ!!

(提案されたのは自分にとっては一番嬉しいご褒美であり、万歳してジャンプ、と全力で喜びを表現して。教師よりも同級生よりも、自分の努力を見ていてくれた目の前の人に褒められる方がよっぽど嬉しいから。ふとチラッと掲示板を見れば彼女は相変わらず不動の1位で、自分の面倒を見ながらだから余計に凄さを感じる訳で)

むぅ……相変わらず先輩も凄いなぁ……ずーっと1位キープだし……。

このままゆるりと交流するのも良いなぁと思いまして、そのままお返事させて頂きました!
pf作成はどうしましょうか?ゆるりとでしたら、細かく作り込むよりも簡潔なものの方が良いかなと考えてるのですが……

10: 匿名さん [×]
2022-05-15 13:45:37

>後輩ちゃん

うん、勿論。頑張ってたの見てたし。もう私いなくても充分ってくらい凄いじゃん。

(子どもっぽくもある無邪気さに、微笑みを湛えて答え。本来なら騒がしいだの落ち着いてだの注意をしているところであるが、今日ばかりは大いに喜んで差し支えない。彼女のことを知る他の人たちはきっとその順位に驚いていることだろうと思いながら、掲示板の彼女の欄へと目を向けて。自分は不要、という旨のことを口にしたのはただの無意識。周りの人に聞かれたら怒られそうなことを話しつつも、自身としては雑談の延長線上であり)

まあ、今回のも前とそんなに変わらないし……普通にやってただけだから。それより、勉強見てる方が楽しかった。

募集板でも書いた通り、最低でも名前と性別さえ定まっていれば問題ないかな、と思っておりますので斜線で区切る程度の簡単なもので大丈夫です。共有するべきものが特になければ作り込む必要もないですし。やっていくうちに詳細に作りたくなったらその時点で提示、というのでも問題ないかなと思います。   

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle