TOP > BLなりきりチャット

/全寮制/人数無制限/BL学校/273

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
246: 由瀬 類 [×]
2022-09-04 17:27:45

>朝比奈

_そうだったなぁ、うるも泣いてるようなもんだろう。朝比奈を不安にさせたもんな、安心出来たなら俺も安心。そうだろ、俺はいい子なんだよ、なんっつてな。抱き締め以外もしたいけど、なー?( クスッと笑み浮かべながら、頭ポンポンと撫でてながら呟いて。抱き締め返してくれたのを感じれば、笑みが浮かぶもこれじゃまだ足りないとか感じながら、ニヤッと笑み浮かべ頬撫でて)

2人きりならもっと良かったけどな、なんて、な。朝比奈なら出来るって信じてるぞー、絡んでくれるだけありがたいわ。おぅ、待ってろよ。知ってるか、これない日…朝比奈を忘れた事ねえぐらい重症だったんだ。あぁ、もう長期で居なくならねえよ、つかもう居なくならないって、信じて欲しい。
( 今回の長期離れた分、罪悪感を感じたことは改めて思い返されれば、相手に誓うように信じてもらえるように見詰め頷き)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle