TOP > BLなりきりチャット

雑談。楽しくまったり/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 春木 [×]
2022-05-11 01:15:32 

暇人がかまって欲しくて建てたスレだよ。
自己紹介してね。

ゆるゆる楽しもう


1: 春木 [×]
2022-05-11 01:16:53

さて、来てくれるかな



名前 春木(はるき)
性格 素直、好奇心旺盛


2: 卜部 [×]
2022-05-17 13:14:02



名前:卜部( うらべ )
性格:きまぐれ、面倒くさがり。


まったり大賛成ー( 軽めの拍手 )
卜部ってモンだ、ま、適当によろ。



3: 春木 [×]
2022-05-19 23:48:55

>卜部さん

うぇーい、らっしゃーい。
だらだらしてこー。
(緩く両手を自分の顔の位置ぐらいまであげ、少し前に出した状態で手のひらを見せてハイタッチ待ちのポーズをして)

4: 卜部 [×]
2022-05-20 07:45:54


>春木

だらけさんせーい。
( 歓迎の意に求むハイタッチには僅かに距離感見せた風にエアーハイタッチを。すっと横切り長めのソファに吸い込まれるように歩き出せば、横目にて意地悪に口角上げ )


5: 春木 [×]
2022-05-21 00:27:44

>卜部さん

くっ。スマートにコロナ対応をされて素晴らしいなと思う反面、エアハイタッチで寂しいと思うおじさんが爆誕してしまった

( 爽やかなノリでエアハイタッチを繰り出した相手はだらける気マンマンでソファーに吸い込まれたのを自分の背後から感じるソファーにもたれ掛かる音を聞いてから振り返って肩を落として、ちぇーっと言いたげにしつつオヨヨと泣くふりをふざけて見せて)

6: 卜部 [×]
2022-05-21 13:28:23


>春木

そんなしょげんなー、……隣座る?
( ソファに吸い込まれ、一度はぐでっとうつ伏せになり横たわるも相手の切ない声と横顔ちらり見。泣き真似なんだろうが、エアーでしてしまったことと言い、やり過ぎたかと少々反省の顔色しつつ起き上がりソファの端に移動、空いた隣ぽすぽす叩いておいでおいでと )


7: 春木 [×]
2022-05-21 14:04:54

>卜部さん

ん~座るついでにお菓子でも持ってくるわ。
あと、良い奴なのな。気疲れすんぞ?

( どんな反応するかと様子を見ていたら気を使うような返答や隣に座るかなどと提案してくれるあたり優しい人物なのだろうと思い、気が抜けてふっと頬を緩め軽く手を振ってから、お菓子を取りに歩き出し)

8: 卜部 [×]
2022-05-21 15:35:03


>春木

……良いヤツ? 見る目ないぞ、ソレ。
気疲れしたら癒してくれると願う。
( 気遣いの出来るオカン肌かと思いながら取りに行く背中見送り。座ったまま両足ブラブラさせる姿はまるでお菓子を待つ子供のように、ソファにどっぷり背凭れながら待ち構え )


9: 春木 [×]
2022-05-22 00:15:53

>卜部さん

....おやつがクッキーとおせんべいな~。飲み物は紅茶とお茶。好きなの飲めよ~。....よっこらせっと。卜部さんは気疲れしたら疲れたって言えよー。疲れたってわかりやすいから。

( おぼんに食べ物とお手ふき、からのカップと飲み物の入ったポットを乗せて戻ってくればソファの前にあるテーブルに置いてから、相手の使用してるソファの横にある椅子に腰かけて、良い奴と言われて見る目ないぞ、答える相手はどこか幼げな様子に微笑ましいなぁと思いつつお茶をすすり)

10: 春木 [×]
2022-05-24 21:38:06

でーん

11: 卜部 [×]
2022-06-03 14:19:41


>春木

煎餅いただきます、……うん。うまい。
( 和洋別々のジャンルがテーブルに置かれるなり、真っ先に煎餅取ってパリッと一口音を立てて食べはじめ。みるみる内に煎餅は腹の中に、相手と同じくお茶を選び ごくり。まだスペースの空いているソファではない椅子に腰かけた相手見るなり、再度ぽんぽんソファ叩きぽそり呟き )

ねえ、隣座ってって。……嫌ならいい、けど。


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle