TOP > 1対1のなりきりチャット

我儘に。〆/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 気分屋 [×]
2022-05-10 23:05:53 



お相手様決定済。





1: 通りすがりさん [×]
2022-05-11 15:32:52




無性にこうしたい、ああしたいという時は私にもありますから気分屋様の望みを叶えられるように努力しますね。

まず初めに。こんな女の子を愛でたいというイメージや気分屋様の理想の女の子像がありましたら、その女の子に少しでも近付けるよう頑張って演じますので詳しく教えて貰えると助かります。

2つ目。女の子とはロルをつけて雑談希望でしょうか?それとも好みの設定に沿って会話を楽しむ。愛でたくなるような女の子とどうしたいのか気になり。これが2つ目の質問になりました。

他にこうしたい、ああしたいなど気持ちを包み隠さず吐き出して貰えた方がやり取りしやすく喜びます!





2: 気分屋 [×]
2022-05-15 21:02:08



遅れてしまって申し訳ない。
愛でたくなる女の子の理想像は名前通りの気分屋な為、都度変わってしまうので答え難いです。くっそメンヘラな一般的に嫌われキャラが萌えな事もあれば、清楚で純粋な子が萌えな時もあるので…都度変えていただくことは可能でしょうか?萎えはお姉さんキャラってことだけ明確にお伝えできます。

設定を決めた上や、雑談…これもまたその時の忙しさで変わってしまいそうです。リアルタイムで絡めそうな時は雑談希望だけど…、んーと、曖昧かつかなり我儘な要求ですよね。百も承知ですし合わせられそうになければ辞退可能です。




3: 通りすがりさん [×]
2022-05-16 18:21:22




不定期なのは承知ですから謝らないでください!
こういうのはどうでしょうか。女の子を愛でたくなった気分屋様はトピックへ。その時に今回はこんな女の子を演じて欲しいと指定し、タイミングが合えば頑張って演じますので!そういうトピックにしますか?

全て承知済みで声掛けをしていますから辞退するつもりはありませんよ!雑談か設定を決めた上。気分屋様のその時の気分で決めていただければと!





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle