TOP > 中学生・高校生チャット

ひとりぼっちが作った部屋/538


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: ぼっち [×]
2022-06-07 22:43:45

楽しみで楽しみで仕方がないってくらい楽しめたらいいんだけどなぁ。

162: ぼっち [×]
2022-06-07 22:44:30

明日はダンスの授業が怖い

163: カラカル [×]
2022-06-08 00:03:02

何を恐れる?
頑張った成果を見せる時や
恐れずに踏み出せ若人よ


164: ぼっち [×]
2022-06-08 21:54:51

うーん…なんか勇気でない。こうした方がいいって分かってはいるんだけどどうしても動けないし話せない感じ。踏み出せないんだよなぁ。ずっと。

165: ぼっち [×]
2022-06-08 21:58:40

私のことを見えない程で進めてる人がいる。
体育の時間逃げたくてたまらん。

166: カラカル [×]
2022-06-09 19:40:27

うーむ
なんと言うか
その場の雰囲気で
行動するのよ

167: ぼっち [×]
2022-06-09 23:10:23

ぼっちにはそれがすごーく難しいんだよなぁ
究極のKYかもしれん。

168: ぼっち [×]
2022-06-09 23:10:23

ぼっちにはそれがすごーく難しいんだよなぁ
究極のKYかもしれん。

169: ぼっち [×]
2022-06-09 23:10:52

あと1日がんばったら休みだっ。

170: ぼっち [×]
2022-06-11 00:32:27

今週なんとかやりきった。土日ほんと安心する。

171: ぼっち [×]
2022-06-11 00:32:28

今週なんとかやりきった。土日ほんと安心する。

172: カラカル [×]
2022-06-11 09:54:03

1週間おつかれ様
また1週間頑張れる為に
疲れを取ってくれヨン
ヨホホホホホホホゲホホホホ

173: ぼっち [×]
2022-06-11 15:08:58

カラカルさんありがとう。カラカルさんもお疲れ様です。
来週もがんばるヨホホホホホホホ


174: ぼっち [×]
2022-06-11 15:10:13

土曜マジで時間経つの早すぎで切ない


175: ぼっち [×]
2022-06-11 15:12:18

ぼっち、夏休みはバイトしてみたい。
でもぼっちにできるか不安。
ぼっちにもできそうなのないかなってタウンワークずっとみてる。


176: ゆーき [×]
2022-06-11 16:25:44

こんにちは。

初めてのバイトは誰でも不安。
あまり考え過ぎずに飛び込んだらいいと思うよ。
どうしても合わなかったら辞めて、別のバイト見つければいい。
バイトしたい!って気持ち、素敵だね。




177: しょうちゃん [×]
2022-06-11 20:01:15

  この社会には、そうゆうきっかけを作れるチャンスが、すくないもんね。きみのせいじゃない。
 シャイな人には、チャンスが、できないもん。無理に頑張ってもねぇ。くふう、くふう。
 いつかは、いつかは。 見かけで、えらんではだめなんだ。みんな、ともだち。

178: ぼっち [×]
2022-06-11 22:18:26

ゆーきさん
考えすぎないようにしたいけどどうしても考えてしまう。学校でさえぼっちなのにバイトとかの中でやっていけるんだろうかとか。無理にでも明るく振る舞わないと駄目なのかなとか…人格変えた方がいいのかなとか
合わなきゃ変えてもいいってのは気がちょっと楽になりますね


しょうちゃん
今までにきっかけがあってもぼっちは逃しちゃってた。思い返したら変われるチャンスがあったのになって後悔ばかりだ。頭の中で理想描いてもぼっちは動けやしない。
いつか皆んなと同じようにわいわいしたいな。

179: ぼっち [×]
2022-06-11 22:23:50

学校の人に会わないとこがいいなとか笑顔振る舞うとか無理だなとか力仕事無理だなとか探してたら自分に合いそうなのが無くて哀しくなってきちゃうよ。いっぱい募集してる店あるのにさ…なんてこった。
地味な内職系に辿り着いちゃうんだけどほとんど高校生不可能なんだね

180: 匿名 [×]
2022-06-11 22:26:15

辛いのに学校、行ってるぼっちさん、すごいです。自分なら休んでしまう

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle