TOP > 中学生・高校生チャット

ひとりぼっちが作った部屋/538


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: ぼっち [×]
2022-05-31 22:41:08

今日は化学の実験がきつかった。何もできない上に最後に、この人何もしてないって言われた。事実だから仕方ないけど。

142: カラカル [×]
2022-06-01 19:45:28

久しぶり
元気そうで何より

143: ぼっち [×]
2022-06-01 22:07:56

カラカルさん久しぶり。カラカルさんも元気だといいな。

144: ぼっち [×]
2022-06-01 22:12:07

ダンスきっついな。私はなんとか耐えてるけど1人の人の怒りをひしひしと感じるわけ。いつまでもつかわからん。

145: ぼっち [×]
2022-06-02 22:43:29

露骨に嫌ってくる人が1人。
好かれたくないからいいかって開き直ってはいるけど空のペットボトルあててきたのは腹立つな
見えんかったーって言ってたけど完全に的にされてた。
心の中では泥水入れて顔面に投げ返したんだけど、現実、反応することができない。薄ら笑いの中無で耐えた。

146: カラカル [×]
2022-06-03 00:24:35

その子も君と同じ
話したいけど話せない
ヤキモキが逆天してるだけ
話してみたらどうかな?

147: ぼっち [×]
2022-06-03 22:33:09

そう言われたらそうなのだろうか…なんて思ってしまうけど……どうしても話しかけられない~~~


148: ぼっち [×]
2022-06-03 22:36:07

金曜日終わったらもう安心だ。憂鬱さはあるけど土日は何も嫌なことが起こらない。
あと1ヶ月とちょっとだけ耐えたら夏休みだ。がんばる。

149: ぼっち [×]
2022-06-05 00:27:14

そして土曜日は爆速で過ぎ去った

150: きつね君 [×]
2022-06-05 17:10:47

はじめまして!!
ビギナーなので優しくしてくれると嬉しいですm(_ _"m)

151: きつね君 [×]
2022-06-05 17:12:20

こんにちはっす、ぼっちです

152: 匿名さん [×]
2022-06-05 17:53:54

こんばんは。
僕も、ぼっちです((( ;゚Д゚)))
お互いに、頑張りましょう!

153: カラカル [×]
2022-06-05 19:54:39

マイナス思考は
ダメよ?ヨホホホホ
プラスに考えよう

154: ぼっち [×]
2022-06-05 21:28:36

きつね君
私もぼっちだし優しくされたいよ。よろしくです。

匿名さん
奇遇だね、私もぼっち。ほどよくがんばりましょう。

カラカルさん
プラス思考心がけます。ブルックみたいになってんじゃんヨホホホホ

155: ぼっち [×]
2022-06-05 21:29:59

明日もう月曜なんだけど仕方ないな。時間は止まりやしない。

156: ぼっち [×]
2022-06-05 21:31:30

ぼっちあるあるなんだが忘れ物しても借りれる人居ないから命懸けで明日の準備してる。

157: カラカル [×]
2022-06-05 23:12:36

生命かける程ですか?
気楽に気楽に
ブルック好きなんよキャラ的に


158: ぼっち [×]
2022-06-06 21:38:56

ブルックのギャグネタ好き。
ワンピースはキャラ多すぎて好きなやつ1つ選ぶのは難しいな。
サンレスの動画は面白くてよくみてる。

159: ぼっち [×]
2022-06-06 21:39:57

今日は何事もなくよかった。明日も何事もなければいいな。

160: カラカル [×]
2022-06-07 08:32:54

笑い方だけでもカオスなんにね
マンママンマは無理あるし
やっぱりヨホホホホが一番好き

何も無いのは良い事だけど
まったく無いのは違うべなぁ


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle