TOP > BLなりきりチャット

_clochette_〆/384


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 郷中 怜 [×]
2022-05-14 20:40:30


えぇ、勿論です。作ってる間は好きな様にして下さいね。
(ソファーの背凭れに凭れず伸ばしたままな背筋に、緊張しているのかな、と思わず笑みを漏らしてしまう。そんな彼へ好きなことして良いよ、と告げ今から作るのはデザートで、調理器具や材料を取り出す手元は動かしつつ投げ掛けて。)
お飲み物に希望は有りますか?何でも良い、はナシですよ。次いでにお好きなフルーツも教えて下さい。



122: 花宮優 [×]
2022-05-14 20:55:23


うん!わかった~
飲み物はココアかな、果物は苺とか、マンゴーとか、キウイとか....?
(くるっと振り返ってそう告げた後、好きなことをして良いよ、と言われてスマホを取り出し、背筋は正したままだがゲームをし始める。スマホを横画面にして時折ため息や考える声を小さく出しながら夢中になり)


123: 郷中 怜 [×]
2022-05-14 21:52:53


はい、どうぞ。ホットで宜しかったですか?
(回答を聞き、ホットかアイスにするか迷うがホットにし、注いだマグカップを相手の元へ持って行き。念の為尋ねつつテーブル上の目前に置くと姿勢を正し、其の場を離れる。若しアイスが良ければお代わりに作るつもりで。再びキッチンにて、鍋に水、砂糖、はちみつを入れ中火で混ぜながら火に掛け、砂糖が溶けるまで加熱すれば火から下ろし、レモン果汁を加えて混ぜる。其れからバットに移し、ラップをかけ、冷凍庫で1時間程冷やし固め。フォークで混ぜたら再度ラップをかけ、冷凍庫で30分程冷やし固める此れを同様に複数回繰り返す。マンゴーは切らしている為、他で彼の好きなキウイに果物として苺も、正確に云えば違うがレモンの時と似たように作っていく。あとは固まるまで待つのみな為、入浴を促して。)
そろそろ入浴してきたらいいですよ。



124: 花宮優 [×]
2022-05-14 22:13:15


ホットココア好きだから大丈夫だよ~ありがとう!
(1試合終わらせ、息をつくと貴方がココアを持ってきてくれたので猫舌ではあるが冷ましながら飲み、一息つく。緊張も解れたのか背もたれに少しもたれながら飲み干し、入浴を促されたので頷き、マグカップを洗面台に置いてから、お風呂場に行って、服を脱ぐ。そう言えば明日の着替えなどはどうしようと思いながら自身のネグリジェ等を完全に置いてきたことを忘れながら、お風呂を借り)



125: 郷中 怜 [×]
2022-05-14 22:50:29


寝巻き忘れていましたよ、置いておきますね。下着も新品を用意したんで、よければお使い下さい。シャンプー等もご自由にどうぞ
(一区切り作り終われば、彼が入浴している間一息つく事にする。置かれている昼間に買った服の袋なままに気付けば、其れを手に浴室へ向かう。コンコン、とノックし脱衣所に入れば浴室の引戸越しに声を掛けて。)



126: 花宮優 [×]
2022-05-14 23:07:27


あ、ありがとう!
(貴方の声に応えてから一通りシャンプーなしを済ませて浴槽に入る。ふう、と一息吐きながら肩まで浸かり数分後、体も温まって脱衣所に上がる。新しく買った服は膝丈まであり、それだけでいいかと思って髪をタオルで乾かしながら貴方に元へ行き)
あがったよ~怜さんも入ってくる?

127: 郷中 怜 [×]
2022-05-14 23:33:03


矢張り其れも似合ってますよ。
(寝巻き等を置けば引き返し、リビングへ戻り彼があがるまでの間、スマホで今日撮った写真を眺める。そうしていると相手が来た為、ネグリジェ姿に賛辞を送れば彼の投げ掛け通り、自身も入ってくる事にして。)
えぇ、俺も入ってきますね。



128: 花宮優 [×]
2022-05-14 23:38:45


はーい!待ってるね
今日のアルバムを作ってっと……
(貴方が脱衣所に行くと、ソファーに座っていつもの癖で体育座りでスマホで写真を見てからゲームを開始する。ズボンを履いていないがぎりぎり見えないので気にすることなく楽しげにゲームをし)



129: 郷中 怜 [×]
2022-05-15 00:00:40


あがりましたよ。その格好をする人、多いですけど寒さには気を付けて下さいね。
(脱衣所に来ると服を脱ぎ、浴室で洗髪等を済ませ浴槽の湯へ浸かる。暫くすればあがり、寝巻きに着替え彼の待つリビングへと向かい。体育座りでズボンを履いてない姿の彼に、声を掛け冷凍庫に入れたデザートが固まっているのかを確認して。)



130: 花宮優 [×]
2022-05-15 00:17:52


大丈夫!俺あんまり風邪ひかないもん~
(あがってきた貴方にそう返し、ゲームを終了してから取り敢えず足を下ろし、足をさする。そんなに冷えてもいないと思いながら貴方の方へ行き)
それなに?美味しそう



131: 郷中 怜 [×]
2022-05-15 04:33:40


グラニータです、どうぞお召し上がり下さい。
(良い具合に固まれば、器に盛り付けレモン味のにはくし切りにしたレモンを添え。滑らかなものからシャリシャリとしたものまであり食感を楽しめる粒状の氷菓で、ひんやりした口当たりに味わいはあっさりとしたものが多く、デザートやおやつに親しまれるスイーツで。彼に差し出せばテーブルへ促し。)



132: 花宮優 [×]
2022-05-15 09:59:05


初めて食べるからなんだかわくわくする、いただきます
(グラタンみたいな名前だな、と思いながら差し出されたデザートを持ってテーブルへ行き、小さく一口食べるとお風呂上がりによく合うひんやりとしていて美味しさに頬に手を添え)
あっさりしてるし美味しい!こんなの作れるなんて怜さんすごいね



133: 郷中 怜 [×]
2022-05-15 10:32:51


案外簡単に作れますよ。
(なかにはコーヒー、ナッツ類などでも味付けされるが今回はフルーツを使った為、甘さも割と含まれてる。難しいと思われがちだが、作り方は様々あるも実は比較的簡単であり。彼が口に入れたのを見留めると、自身も手を付け始めて。)



134: 花宮優 [×]
2022-05-15 11:01:55


俺でも作れるかな...作れたら作ってあげたい、かも
(貴方が食べているのを見ながら今度調べてみよう、と思いながら貴方が食べているのも見ながらあっさりとしていたためすぐに完食してしまい、ご馳走様でした!と言って自分の使った食器だけでも洗おうと思い持って行って洗い始め)



135: 郷中 怜 [×]
2022-05-15 11:18:22


其れは嬉しいですねぇ。
(作ってあげたい、と言う彼を微笑ましそうに眺める。失敗し難いグラニータの作り方を試してみるとよいだろう。完食すれば流しへ持って行き、洗わなくても、と微笑を漏らす。御礼を告げ、過ごし方を尋ねて。)
ふふ…いいのに、有難う御座います。夜更かしには何をしますか?



136: 花宮優 [×]
2022-05-15 11:27:03


これくらいしかお手伝いできないからいいの!
夜更かしは…
(貴方の食器も洗いながら夜更かしは何をしたいかと尋ねられて少し考える。普段ならゲームと言うが折角恋人になった貴方とするならキレてるところは見せたくないしついつい熱中してしまうので頭を悩ませていると無難だが、どの家にもあるかもしれないと思い)
じゃあ、ババ抜きは?おしゃべりしながら出来るし二人でもまぁまぁ楽しいよね!



137: 郷中 怜 [×]
2022-05-15 11:43:01


トランプ、ですね。良いですよ、やりましょう。
(自身が使っていたのも洗われ、これまた御礼を告げ。出された提案にうん、と首肯きババ抜きの片手間に会話を交わすのも彼を知る良い機会だな、と思い取り出しに行って。)



138: 花宮優 [×]
2022-05-15 12:05:55


やった!楽しみ
(食器を洗い終えてソファーに座り、ババ抜きなら横に座るのはダメかもと思って向かいに座り、カードを手に取ってシャッフルして交互に配って半分に分けた中で同じ数字などを机に置き)
よし!結構多いから同じやついっぱいだからだいぶ減るね



139: 郷中 怜 [×]
2022-05-15 12:27:42


えぇ、其れもそうですね。
(向かい合って座り、段取りをする彼に最初は委ね、手札を配られ終えると、一先ずは被った数枚を減らしていき。二人な為、当然被るカードは多く。次いで先攻後攻を決めようとして。)



140: 花宮優 [×]
2022-05-15 13:20:26


順番は....んー怜さん先どうぞ!
次する時は僕からね
(じゃんけんをするのもいいが2人だし交代でいいかな、と思って先に譲る。二人なためすでにバレているがジョーカーは手元にあるため少しだけ多く、わくわくしながら何を話そうと思い)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle