TOP > BLなりきりチャット

_clochette_〆/384


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 郷中 怜 [×]
2022-05-15 15:27:30


分かりました。
次はそうしましょう。
(先攻を譲られ、相手にジョーカーがあるのは分かり、表情を窺い引こうとしつつ「何を話しましょうか」と話題を此方も考えるが、投げ掛けて。)



142: 花宮優 [×]
2022-05-15 16:51:16


そうだなぁ……怜さんに初恋は?
(首を傾げながら貴方の恋愛事情を知りたくなってそう尋ねるが内心では少し不安もあり、見られているのが分かっているため上目遣いをしながら聞き)



143: 郷中 怜 [×]
2022-05-15 22:04:25


ぇ、初恋ですか?そうですねぇ…記憶にあるので、としたら今だ。と答えたら如何感じますか。其れと逆に貴方の初恋は?
(例えば園児の先生、だとか幼少期の頃に覚えていないものを除けば、初めてかもしれない。今思えば人をちゃんと好きになれた、自覚したのは、彼のお陰だろう。少し驚きつつ、今の恋が初だとしたら、と若干はぐらかしもあるが返す。演技が上手いだけあってか流石の読み取り辛さを感じつつ、選んだ一枚を引き抜くもペアが揃うことはなく、今度は此方が彼へカードの裏面を翳して。)



144: 花宮優 [×]
2022-05-15 23:39:53


お、俺だったら嬉しい……かな
俺は……なんか幼稚園の女の子っていうのは聞いたけど覚えてないかなぁ、そこからは、仕事が多くて恋愛なんて全然縁なかったかな
だから実質、怜さん!あ、揃った~
(自身の記憶にない初恋(?)を言ってから、覚えてないからノーカウントだと思いそう言ってから一枚抜き、心理戦などは苦手なので勘だったが揃ったため2枚捨てて)
怜さんの質問どーぞ



145: 郷中 怜 [×]
2022-05-16 10:04:21


俺も、仕事が充実してて恋愛どころではなかったですね…。なので、夢中になれてるのは貴方だけですよ。
(仕事が多忙な事に同調し、集中してられるのは彼だけだ、と特別である事を告げ。次は此方からの質問を促され、一枚引き揃えば其れらを捨てたのち、どんな人を尊敬しているかで相手の理想像や価値観等も分かってくるかと思えば、問い掛けて。)
尊敬してる人はいますか?



146: 花宮優 [×]
2022-05-16 13:02:43


そうなんだ....ありがとう
尊敬する人?....色々居るけど、一番尊敬してるのは両親かな。俺たちの可能性のためにいっぱい色々させてくれるし教えてくれたから。俳優として尊敬する人も居るけどね
(特別だと告げられて再び赤くなってしまいそっぽを向いてから貴方のカードを引いてペアが揃わずにため息をついてから尊敬する人と言われて複数いるが矢張り一番は両親だと言ってから俳優としてなら、と有名な俳優の名前を挙げ)
色々な演技ができるようになりたいからこの人のことも尊敬してるんだ



147: 郷中 怜 [×]
2022-05-17 14:50:40


両親、ですか。其れは良いですね。
(両親のことを話す彼が微笑ましく、双眸を細め柔和な眼差しを送る。俳優でも教えて貰え、成る程と相槌を打ち。そして、未だ彼の手元にあるジョーカーを何となしに引きそうになっていて。)



148: 花宮優 [×]
2022-05-17 16:10:08


ありがとう、怜さんは?
(良い、と言われてお礼を言ってから貴方がジョーカーを引いたため少し笑みを浮かべる。貴方に尋ねながらも、負けた方が勝った方の言うことを聞くと言うルール足しても面白そうだな、とも思いながら)



149: 郷中 怜 [×]
2022-05-17 18:13:11


そうですねぇ…モデルの方はいることにはいますが、アイドルは特に。
(ジョーカーを引いた後、隠すことなく思わず苦笑してしまう。モデルの方に強いて言えば、くらいの人はいるが其れ程な為、名前は挙げなくても良いかと思い、アイドルは特にいません、と澄まし顔に回答して。)



150: 花宮優 [×]
2022-05-17 19:16:02


そうなんだね、怜さんは自分は自分って感じでかっこいいね
じゃあ次僕だよね....無難だけど好きな食べ物ってなに?
(苦笑してる貴方に思わず少し微笑んでから、理想より自分自身を貫いている様に自分には思えて納得して頷きながらカードを引くと、再び同じではなく悪運に心の中で苦笑いしながら質問を続ける)



151: 郷中 怜 [×]
2022-05-17 20:06:08


そう思って下さるのなら光栄ですね。
えぇ、そうですね。答え方に違い求めてる回答ではないと思いますが、割と甘党なんですよねー、俺。甘いものに目がなくて。
(彼の感じ方に笑い掛ける。お出掛けで勘付いているかもしれないが、具体的な食べ物の名称は挙げれず、甘党なんだと答えてから、カードを引き揃った為、捨てて。)



152: 花宮優 [×]
2022-05-17 21:07:39


甘いもの!いいね、またおすすめの甘いものあったらあげるね~
ちなみに俺は、から揚げ大好きだよ!
(仕事柄差し入れに美味しいおやつをもらうこともあるので今度持って帰ってきてあげよう、と思いながら一枚引くとやっと捨てることができ、次の質問どうぞ~と貴方に投げかけ)



153: 郷中 怜 [×]
2022-05-17 21:28:40


え、本当ですかっ。楽しみにしてますね。
(相手の願ってもない言葉で目を瞠り、思いの外気抜けした笑顔を見せ。再び彼にジョーカーを引いてもらわないと、と然程困りはしてないが、引いて揃えば減っていくカードに思いつつ、次を引かせようとする。食べ物ときたら、嗜好飲料を尋ねて。)
好きな飲み物はなんです?炭酸とか飲みますか?



154: 花宮優 [×]
2022-05-17 21:31:49


うん!楽しみにしててね~
飲み物は実は炭酸飲めないんだ....しゅわしゅわが苦手なんだ。一番はココアかな,..怜さんは?
(楽しみにしてて!と言ってから意外と良く言われる炭酸飲料は飲めないことを言ってからそれ以外は大体飲めるけど、と言いながら甘いココアが好きだと言ってからカードをじっと眺めてから見事ジョーカーを引き当ててしまい、あぁ....と言いながら相手に自分のカードを差し出し)



155: 郷中 怜 [×]
2022-05-18 03:32:23


へぇ、そうなんですね。俺は紅茶が好きですよ。
(楽しみにしてて、と言われては期待値が上がってしまう。嗜好飲料を尋ねればココアが好きで炭酸特有のしゅわしゅわが苦手なんだ、と聞きてっきり飲むのかと思っていたが違った。ジョーカーを引き当てた彼についくすくす苦笑いを漏らし、自分の嗜好飲料も答えて。)



156: 花宮優 [×]
2022-05-18 06:31:57


紅茶はイメージ通りかも、優雅に読書しながら飲んでそう
もー笑わないでよ、紅茶に合うクッキー持ってきてあげないよ
(自身の持つ貴方のイメージだが、窓辺で飲んでそうに思って想像して少しだけ頬を赤らめてから、クッキーをあげないよ、とあなたに効きそうな言葉を言うが不快なのではなくこうやって軽口も言えてとても嬉しいだけ。ジョーカーを何回かシャッフルしてからいつでも引いていいよ、とカードを構えて)
次の質問は....じゃあ、俺と付き合ったけど何したいとかある?恋人として



157: 花宮優 [×]
2022-05-22 21:31:49


(/お忙しいのでしょうか、一応部屋上げをしておきます...!お待ちしていますね。お時間がある際で大丈夫なので、無理はなさらないでくださいね)



158: 郷中 怜 [×]
2022-05-22 22:12:17


(/すみません…!事前にお伝え出来れば良かったんですけど、最近新居に移り住んで多忙なのと飼い猫を逃してしまい捕獲しようと奮闘中の身でして…(汗 お待たせしてしまい申し訳御座いません!もう暫くお待ちして頂けますか?)



159: 花宮優 [×]
2022-05-22 23:11:05


(/もちろん大丈夫です!そんな忙しい中時間をとらせてしまいすみませんッ!!飼い猫さんが見つかるのを祈りながら待ってますね。引っ越し後ってやることいっぱいですから、休憩しつつ頑張ってくださいね。お待ちしています!忙しいでしょうしこちらの返信は大丈夫ですよ!)

160: 郷中 怜 [×]
2022-05-26 16:16:17


そうですか?
おや困りものですねぇ。
(ゆるりと緩慢な動作で小首を傾げ、交わされる軽口には軽快な調子で返し。しっぽり温泉旅行なんかも良いかもな、と思いつつ質問に答え別の願望はぽつりと呟きを零してから、幾度かシャッフルされた相手のカードを引けば、ジョーカーじゃない方を引き当てると、ペアが揃い手札がなくなって。)
ペアリングを身に付けたり、旅行巡りして思い出作りとか、オーロラ観に行くのは如何ですか?…触れたい願望も又別にありますが、ね。

(/お待たせしてしまい本ッ当に申し訳御座いません…!一週間ずっと逃げ回られ大変でした…荷解きは全然進んでないんですが飼い猫は無事昨晩捕獲しましたので休憩がてらゆっくりペースで返していこうと思います。其れと、別の事情が立て込み二週間程レス頻度が低くなります、大変申し訳ありませんが御了承いただけると幸いです。)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle