TOP > 1対1のなりきりチャット

契りの刃 〆 /52


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: 五條 郁海 [×]
2022-05-10 22:19:27


勇人が傍にいてくれるだけで嬉しいから気にせずにと言いたいが、アルバイトのこと考えずに誘ってしまってごめんな。

(今迄家族しか招いたことはなく、自ら友達を部屋へ招くという行為自体初めてで受け入れて貰えた安心感から笑みが深まり。
帰る場所が同じで部屋は隣同士。好きな友達と一緒に同じ場所へ帰るというのはこんなにも幸福なのかと口元を緩ませながら歩き出し「着替えの件だけど、勇人が安心して着られる服も持っているから俺の部屋着を貸したい!」隣で歩く彼を見つめながら特別な理由あって他人に肌を見せられないのだろうか。その理由が気になるも他人に知られたくないことなのだから深刻な理由だろうと考え。
着替えを含めて何も気にするなという雰囲気を滲ませながら話題は食事内容へ変わり)

そうそう、勇人は夕飯何食べたい?
アレルギーや食べられない食材があったら事前に教えてほしいな。






──────
お泊まり楽しんじゃいましょうね!
愚息が息子様の知り合い(同性だとさらに嫉妬に燃えます)に嫉妬するという展開萌えます。俺以外にも笑えるじゃん。といった感じで愚息は嫉妬や独占欲わかりやすいキャラなので、あからさまに嫉妬が滲み出ちゃったり。嫉妬から初めて二人はケンカするもあっさり仲直りし、仲が深まる。

次回のお泊まりについて考えている最中に息子様は暗殺の仕事が入ってしまい。良きです!愚息は気になりつつも笑顔で見送るまで思い浮かびました。


34: 山崎 勇人 [×]
2022-05-11 21:17:17


…いや、俺のバイトは、いつも急に連絡がくるから。

( バイトの件に関して謝罪を聞けば、首を横に振りながら返答する。勿論、通常のバイトと違ってシフトなんてある訳がなく、事前に予定を知らせることが出来ないのは此方の都合なのだ。
本業について公言する事もできず「 とにかく、大丈夫だから 」と曖昧に誤魔化せば、相手に続いて歩き出す。

また、続いて服の話になれば、ちらりと自分の服装を見下ろして、あぁ、と小さく声を洩らす。
自分が安心して着れる…というのは、きっと年中長袖を着ている所を気遣ってくれての事だろう。これまで話したことが無かったとはいえ、相手には顔を知られていたようだし、服装の特徴も知られていたのだろうか。)

…ありがとう。それなら、部屋着、借りようかな。

なんでも良い…って言ったら無責任すぎるか。
アレルギーも無いし、好き嫌いも特に無いよ。
俺は料理しないからこだわりも無いし。

( 服装のことについて礼を述べれば、続け様に今夜の夕食について返答する。こういう場合、なんでも良いという回答は好まれないと聞くが、全くもって言葉通りのため、相手のおすすめが1番であると考えているのだ。外食も料理もせず、コンビニやスーパーで買って帰るだけの自分には、気の利いた事が言えずに申し訳ないが…。
そんな事を思っていると、ふと、気になって「 …作るのか?」と尋ねてみる。)



(/ 萌え要素が合致していて嬉しいです←←
ケンカからの仲直りも良いですね!仲が深まるの楽しみです!

見送ったあと、なにかしらの理由があって街にでて、ターゲットや勇人とすれ違って…って感じですね! )


35: 五條 郁海 [×]
2022-05-12 01:29:26


友達を部屋へ招いて服を貸したりするの憧れてたし、何よりイケメンな勇人ならジャージすらお洒落に着こなしてしまいそうだな!

(イケメンフィルターがONになっているのか相変わらず変わった発言ばかりだが、本人にとっては至って真面目なようで少し興奮気味に。
住まいへ到着するとエレベーター乗り継ぎ部屋の前へ。解錠後スリッパ用意して早速部屋招いて。「俺の部屋へようこそ!」彼と同じ間取りで代わり映えしない部屋だが家具は必要最低限揃えられ、白と黒のモノトーンでシンプルにまとめられていた。寝室として使用している部屋にはクローゼットがあり、そこまで案内してからクローゼットの扉を開きどの服を着てもらうか迷いながら返事を)

料理が得意なのと、節約になるからできる範囲で俺は自炊している。
手料理が苦手でなかったら無難なカレーにしようと思って。ルーは甘口と辛口どっちが好きとかあるか?

(黒いジップパーカーを取り出し彼の服の上から軽くあてつつ、服と顔を交互に暫く見比べ。悩んだ末にパーカー戻し違う服を物色し始めて。
間近で彼の顔を見るのはこれが初めてで、想像通りの整った顔立ちに高い身長。素材は最高なのになぜ誰も興味を示さないのか。その分ライバルが少なくて有難いのだが、イメチェンしたら確実に化ける素材なのでやはり誰にも見せたくないなと軽い独占欲を滲ませて)

あのさ、勇人。こんな俺と友達になってくれてありがとうな。
何があっても俺は勇人から離れないし、ずっとそばに居ると誓ってもいいぜ!それくらいお前が大切だから。



────────
着替えはやはり黒がいいですよね?自分の服を着ている息子様の姿を見ただけで愚息は興奮してしまいそうです。変態でごめんなさい!


それそれです!
見送るも息子様の様子が気になって尾行し、途中すれ違うそれです!

36: 山崎 勇人 [×]
2022-05-12 18:08:27


( 「 お邪魔します 」と丁寧に挨拶をしながら相手の部屋へ入ると、間取りは自分と全く一緒の筈なのにこうも違って見えるのか、と辺りを見渡す。どうやら、掃除等が得意であることが垣間見えるし、家具は少ないが、部屋全体へのこだわりも感じられ、ただただ圧巻する。)

へぇ、凄いな。
俺は、料理とか掃除とか、家事は全部苦手だから尊敬する。

……さっきから俺を買い被りすぎだよ。
俺、い、郁海には料理も作れないし、返せることないから。
だから…、その。
それなのに、そこまで言ってくれてありがとう。

( 案内されるがままにクローゼットまで付いていけば、服を物色し始める相手にされるがままそこに立ち尽くす。貸してくれる部屋着でも探しているのだろうか、なんて思いながら、相手の質問に「 辛口 」と答えると、そのまま言葉を続けて。

そして、突然相手が礼を述べてくるものだから、少し首を傾げつつ視線を逸らす。
こんな自分と友達になってくれるなんて、寧ろ此方から礼を言うべきなのに、やはり相手も相当変わっている。
それでも嬉しくないはずはなく、目線を逸らしたのも一種の照れ隠しのようで、口篭りながらも相手の名を口にする。
また最後に 「 俺も、郁海と友達になれて良かったのかも 」と言うと小さく微笑みを向ける。 )



( / いえいえ!もうたくさん興奮してください(?)←
黒は確かに好みではありますが、普段目立ちたくないからという理由もあるので、多少は違っていても大丈夫ですよ!

いいですね!!では、お泊まりパートを暫く楽しんだ後にその展開へいきましょう。 )


37: 五條 郁海 [×]
2022-05-13 03:45:38


勇人に尊敬されると照れるな。
五條家はきょうだいが多く、両親共働きだったから料理とか掃除は自然と覚えて自発的にやるようになった感じ。

(本人は今ではそれが当たり前になっていたので尊敬されると分かりやすく表情に現れ、口元は緩みっぱなしで。
服選びしていた途中だったが初めて名前を呼ばれた嬉しさや照れ隠しする姿が愛おしく思わず選ぶ手が止まり。彼の名を呼びつつそっと優しく抱き寄せ、無意識なのか悪気はなく耳元で囁くよう話してしまい)

勇人~!? 名前で呼んでもらえて俺は幸せ者だ!それに俺は友達に見返りを求めてない。さっきも言ったが、こうやってただ傍にいてくれるだけで俺は嬉しいからさ。

(紺色で長袖のシンプルなジャージを発見。どうやら服は決まったらしくどうだろうか?手渡しながら彼をじっと見つめて)

これなんかどうだろうか?サイズを間違えて買ってしまったらしく、俺には少し大きかったから。身長が高くて手足の長い勇人ならサイズ合いそうな気がする。
袖が長めだから勇人も安心して着られると思うが、この服でもいいか?



──────────
わーい!色々とありがとうございます!
シリアスな展開も好きなので、気づいてしまった後二人の関係はどうなるのか楽しみです!

服は紺色にしてみました。
明日休みという設定にして夜更かししたり、そのまま翌日も愚息の家で過ごすのもありだなと考えておりますが、どうでしょう!いつか息子様とまったりとデートしてみたいですね。


38: 山崎 勇人 [×]
2022-05-13 18:08:11


( 相手の家庭事情を垣間見えば、その明るさやコミニュケーション能力の高さなど、家事以外にも色々納得する部分がある。自分はといえば、孤児院育ちの為一応“家族”が多かったといえば、多かったのかもしれないが、そこでも孤立していたので何一つ明るさもコミニュケーション能力も身につかなかった。

そんな事をやや悲観的に考えていれば、突然抱擁され硬直する。また、耳元で囁かれれば、なんだかこそばゆくてもう一度目線を泳がせた。)

いや…郁海が名前で呼んでくれるから、俺も、そうしよと思って…。初めての友達だし。

( 少し気恥ずかしく思いながら、相手の背をポンポンと軽く叩く。自分が相手の名を軽々しく呼んで良いものか分からなかったが、相手は喜んでくれているようだし、肩の力を抜いて安堵する。友達との距離感にも不慣れなのだが、相手のパーソナルスペースが近いだけなのか、これも自分への好意から来ているものなのか…後者は些か自意識過剰だろうか。
ジャージを差し出されれば、ハッと意識を其方に戻し、礼を述べながら受け取る。普段は着ない紺色だが、嫌いではないし、有難く借りることにしたようだが、ふと、無意識に右手で髪の毛をかきあげた、自分が汗をかいていることに気が付く。
年中長袖を好んでいるとはいえ、消して暑さを感じない訳では無い。最近はさらに暖かくなってきたし、じんわりと汗をかいててもおかしくはない。)

…ごめん。
服は、これで大丈夫なんだけど。その前に、部屋でお風呂入ってきてもいいかな?

汗、かいてるから、そのまま借りるのは申し訳なくて。


( / 私も楽しみにしています!!
こちらこそ、色々提案頂いて有難いですー!!

明日お休みの設定良いですね!そのままのんびりと過ごしている時に、仕事の連絡が入っちゃうのもありだなと思ってしまいました←←

ほのぼのデート展開もぜひやりましょうね! )


39: 五條 郁海 [×]
2022-05-13 22:39:09


シャワーだと疲れとれないだろうから急いでお湯はりしてくるな!
入れるようになるまでソファに座ってテレビ観たりして寛いで構わないから!

(今更だが自身の〝好き〟はものや人関係なく真っ直ぐ一直線で気持ちが強くなるほど距離感が近くなるようで、ごめんという声が近くから聞こえ我に返ったのかゆっくりと離れ。
折角ならシャワーより湯船でゆっくりしてほしいのかお風呂の準備へ取り掛かるべく、要件のみ話してから浴室へ。
念入りにバスタブを洗ってから早速お湯はり開始され。彼専用にバスタオルやフェイスタオル用意し、竹のカゴの中へタオル類を置き。準備を終えて戻ると「おまたせ。キッチンでカレー作っているから音が鳴ったらお風呂どうぞ!」お待たせから始まりエプロン身に付けながら伝え、夕食の準備へ移ると冷蔵庫よりカレーに必要な食材取り出して)





──────
息子さまが愛おしいので提案が尽きません!
入浴している間に夕飯を完成させますね。夕飯後まったりしてから夜更かしをしちゃいましょう!息子様はお酒飲めますか?
お酒は酎ハイとハイボールしか冷蔵庫に常備されておりませんが、お好きでしたら飲みながらゲームしたら楽しそうだなと!

翌日休みでそのまま続けて息子様と一緒に過ごしていた時、急な仕事の依頼は良いですね!アルバイトが気になるのか興味本位から尾行し、暗殺がバレるといった感じの流れにしますか?

デートの時は息子様をイメチェンさせてもっとイケメンにさせたくなります!

40: 山崎 勇人 [×]
2022-05-14 08:41:35


…あ、ありがとう。

( 止める隙もなく、テキパキと準備してくれる相手の背へ小さくお礼を言えば、ソワソワと落ち着かないまま、促されるがままテレビの前に座ってみる。
彼は見返りはいらないと言ってくれるが、ここまでやってもらっては流石に申し訳なくて縮こまってしまいそうだ。それでも、なんだか楽しそうに、今度はキッチンへ立つ相手の背を眺めると、少しずつ頬の緊張が緩む気がしたし、自分も家事を頑張らないとな、なんて思考する。
暫くすれば、お湯張り完了の音楽が流れ、ゆっくりと立ち上がれば相手へ一言声を掛けて浴槽へ。
脱衣所で服を脱ぐと、その痛々しい肌が露わになり、一気に自分の生活を思い知らされる。特に左腕は、仕事の度に新しい傷を付けているだけあって古傷から新しいものまで無数にあった。
とにかく、今日だけでも仕事の連絡が無いことを祈りつつ、温かな湯気が立つ浴槽へと身を沈めると、細く息を吐いて目をつぶる。)

郁海、ジャージぴったりだった。
着心地いいな、これ。

( 数十分ほどすれば、タオルで髪の毛を拭きながらやってくる。濡れているからか、癖のある髪質はよりうねり、少しうっとおしそうにかきあげた。
借りたジャージは発言通り袖丈もぴったりで、改めて礼を述べると小さく微笑んだ。 )



( / ありがとうございます!夜更かしも楽しみです!!
お酒飲めますよー!仕事柄アルコールにも強いイメージです←

良いですね!ぜひその流れで行きましょう!変更してしまい申し訳ない…()

せっかくのデートで、郁海くんに喜んでほしいからオシャレ頑張ってみるけど、結局上手くいかずに郁海くん本人にコーディネートを頼みそうです← )





41: 五條 郁海 [×]
2022-05-14 20:20:23



おかえり、勇人!
サイズ合わないから着る機会がないし、気に入ってもらえたのならそのジャージあげる。1度も着てない新品だから安心してな?

(カレーは完成したのか彼が戻って来るのと同時に火を止めて。手を洗ってから近付くと濡れた髪から滴る雫の姿が色っぽさを増しており、誤魔化すようにタオルで髪を拭くようにわしゃわしゃしながらそのままジャージをプレゼントしようと弾んだ声で。
濡れた髪を見てドライヤーを渡していなかったことに気付いたのか、動きを止めてから慌ててドライヤーを取りに置いてある部屋へ。
彼の柔らかな髪を乾かしたい欲もあり、持って現れるなり乾かす提案してみて)

勇人が平気だったら俺が髪を乾かしてもいいか?






───
ゲームしながらお酒を飲んでオールしましょうね!眠くなったら寝て、起きたら再びゲームしたり動画観たりと楽しみで仕方ありません!

翌日になり頃合いを見てその流れになり、もっと息子様を好きになってスキンシップ濃くしても平気でしょうか?

愚息のためにオシャレを頑張る息子様が愛おしすぎるので、息子様のためにコーディネート気合い入れなければ!初デートはどこに行きたいですか!?

42: 山崎 勇人 [×]
2022-05-14 22:30:40


 …え、じゃあ、自分の家でも、着ようかな。

( 美味しそうに立ち込めるカレーの香りになんだか安心するように肩を落とせば、髪の毛を拭かれ少したじろぎながらも上記を述べた。
相手の弾んだ声を聞けば、なんだか此方の気分まで少し明るくなったような気持ちになって、何時もなら痒くて仕方の無い左腕も自然と忘れることが出来た。
一度離れたかと思えば、ドライヤーを手に戻ってきた相手に、髪を乾かしてもらうのは小っ恥ずかしく、癖で遠慮しようかと口を開くが、相手には逆に、また気を使わせてしまうだろうかと 「 まぁ、いいか。」と大人しく彼の前へ座ることにして。)

……そういえば今朝、“ 1番会いたかった ”って俺に言ってたけど、俺の事、知ってたの?

( 誰かに髪を触られるのは、何時ぶりだろうか。となんだか穏やかな気持ちになりつつ目を閉じていると、ふと、気になっていたことを問い掛けてみた。
今朝、玄関先で会った時、彼は確かにそう言ったが、自分のことをハッキリと認識し、会いたいとまで思ってくれる人が居るとは思っていなかった。 彼は、一体いつから自分の事を知っていたのか、単純に知りたくなったのだ。 )



( / スキンシップ大歓迎ですよ!
人との付き合い方に多少問題のある子なので、すぐにはお返しできないかとは思いますが、決して嫌な訳では無いので(*´ω`*)

初デート…どこにしましょうか…。無難に遊園地とか、水族館とかでも喜びそうです()他所へ遊びに行ったことがないと思われますので一般的な“普通”への憧れもありそうです←
なんなら散歩デートでも喜びます← )


43: 五條 郁海 [×]
2022-05-15 10:08:52


部屋着として着てもらえたら俺は嬉しいな。
サイズをきちんと調べて今度は間違えずに買おう。そしたらお揃いになるし。

(コンセントに差し込むと自分が髪を乾かす手順で行おうとしているのか洗い流さないトリートメントを髪につけつつ「俺さ、髪が痛まないように乾かす前に洗い流さないトリートメントを髪に付けているからつい、癖で。勇人の髪もこれでサラサラになって欲しいから!」お節介だと思いながらもつい色々してしまい。
友達とお揃いにも憧れていたようで弾んだ口調にて、同じジャージを買う気満々でいるその様子はどこか嬉しそうで)


姿しか見たことなかったけど、勇人のことは知っていた。
大学生になってすぐだったかな。キャンパス内で一人でいた時、遠くからだけど勇人を初めて見た俺はその……一目惚れだったのか、その瞬間心を奪われてしまったようで。

(その後すぐドライヤーで髪を乾かし大体髪が乾いてきたら冷風へと切り替え、完全に乾くとスイッチをOFFにして完了となり。
隣へぴったりくっつくように腰掛け彼の顔を覗き込むと、キャンパス内で初めて彼を見つけたあの日の事を思い出しながら恥ずかしそうに頬を赤くさせつつ正直に全て話して)

隣の部屋に住んでいたり、同じ学部だと知った時は運命を感じてとても嬉しく、勇人が友達になってくれただけで俺は幸せなんだよ。





───
ありがとうございます!
愚息はそういう所も好きで、不器用な息子様がただ傍にいてくれるだけで幸せな奴ですから見返りは求めていませんよ!

初デートですからね。あまり疲れない場所で息子様にも楽しんでもらいたいので無難に映画観て食事し、軽くショッピングを楽しむのはいかがでしょうか?もちろん遊園地や水族館、散歩デート全てしてみたくて候補に迷い。なんならアミューズメントパークでのデートでも愚息は喜びますよ!

44: 山崎 勇人 [×]
2022-05-15 17:27:17


そんな頃から知ってたのか。
…俺、全然、人の顔見ようとしてなくて、覚えようともしてなくて、なんだか悪かったな…。
俺がこんなんじゃなければ、もっと早く、友達だったかもしれないのに。

( ドライヤーの音に混じって流れてくる彼の言葉に、静かに耳を傾けては、嬉しそうに話していたお揃いになるであろうジャージの裾を、体育座りのように座ってはぎゅっと握った。
1年生の頃から自分のことを見てくれていた相手に、自分は気付く所か、ずっと人を遠ざけてここまで過ごしてきた。もし、最初から自分が周りへ目を向けていたのであれば、初めから知り合えていたかもしれないと思うと、何だか惜しいことをした気持ちになる。それはきっと、彼が素直に当時の気持ちを述べてくれたからだろうか。
気がつけばドライヤーの音は止み、礼を言うのを同時に髪の毛を耳へかければ、その瞬間、肩が触れ合い覗きこまれた相手の目と目が合って、表情こそ変わりないが、釣られるようにしてほんのりと頬を赤らめて目を逸らす。)

…俺、身だしなみもいつも適当だから。
髪、乾かしてもらうのいいね。トリートメントも、郁海と同じ匂いで、好きだ。

( 一間して、ゆっくりと相手へ視線を戻せば、体育座りした膝の上に頭をこてんと乗せて、そっと相手の髪に触れた。明るく染め上げられた髪だが、傷んでおらず、サラッとした指通りの綺麗な髪。小さく上記を述べれば、自然と柔らかく微笑んで。 )



( / ありがとうございます!
郁海くんが優しくてイケメンすぎてただただ感謝です!!

アミューズメントパークいいですね!!映画見たり、洋服選んでもらってショッピングしちゃったり、ウィンドウショッピングもやってみたり、、新鮮で楽しいと思います! )


45: 五條 郁海 [×]
2022-05-16 17:53:58


勇人は気付いてないかもしれないが、容姿は整っていて所謂イケメンの部類だ。
性格が違ったらきっと女が放っておかないだろうから、そしたらライバルが増える。それはダメだ!

(彼の性格が違っていたらお互いの関係性はどうなっていたのだろうか。彼は整った容姿なので性格が違っていたらきっと大学生活や人間関係も変わっていたに違いない。特に異性は放っておかないと想像しただけで恐れから思わず横からぎゅっと強い力で離すもんかと抱き寄せ。
抱き締めたことで顔は近くなり頬を赤らめる姿やトリートメントの香りを気に入ってくれたり、己の髪に触れながら柔らかく微笑む姿が愛おしすぎてその気持ちを行動に移すと唇同士、触れるだけの軽い口付けを。唇離してから「同じ香りがすると一緒に暮らしているみたいだな。俺は勇人の髪から毎日同じ香りがしてくれてもいいんだけど」額同士くっつけながら至近距離でぼそりと呟き)


勇人はゲーム好きか?
好きだったら食後に酒飲みながらゲームして夜更かしをしたいなと。

(その後すぐ羞恥からゆっくり離れ、自ら口付けたのだが明らかに首まで真っ赤に染まり恥ずかしさ物語っており。
紛らわすように話題をカレーへ変え、食事した後についてさり気なく提案し)





───
こちらこそ息子様が愛おしすぎてキスしてしまい、手の早い愚息でごめんなさい!

デートプラン決まりましたね!
今更ではありますが左右またはリバ希望ありますか?たまに息子様から可愛い不意打ちをされたいという欲塗れだったりします!


46: 山崎 勇人 [×]
2022-05-18 20:24:12


( / こんばんは!ロルのお返事が遅くなっており申し訳ありません;
只今、仕事が立て込んでおりまして、更新があと数日は遅れるかと思います…。
ご了承いただけると有難いです…。

一応、↑に対する返信と致しましては、普段は相手からこられがちですが、いざと言う時は此方から…という欲もありますので左のリバ希望です*
行為自体の描写は禁じられていますので、スキンシップ程度に関するものではありますが(*´ω`*) )


47: 五條 郁海 [×]
2022-05-19 10:17:00


こんにちは!お仕事お疲れ様です。
お忙しい中連絡ありがとうございました。忙しい時は無理しないでくださいね!ゆっくり待ってますので。

愚息も性格や行動からどちらかというと左よりリバになりそうなので、流れやその時の状態によって変えようと思います。

暑い日が続いていますので、くれぐれもご自愛ください!


48: 山崎 勇人 [×]
2022-05-22 10:18:00


( 至近距離にあった顔がゆっくりと離れていき、見るからに赤く染った首筋を、暫くぼんやりと眺めてしまう。
今しがた起こったことに脳の処理が追いつかず、特に表情が変わらずもショートしているように動きが止まったままだ。
それでも、触れ合った感触がしっかりと残っており、ゆっくりと己の唇に触れれば、味わったことの無い感情が湧き上がってくる。羞恥心、高揚、切なさ…全てが混ざりあって、なんとも言えず思わず立ち上がっては、話題を変えゆく相手の背を軽く叩いた。
八つ当たり…というには妙だが、それでも、嬉しいという想いを抱いたことへの誤魔化しだろうか。)

…ゲームなら、俺、ちょっと上手いよ。
家でゲームばかりしてるから。…酒も飲めるし。

( 咳払いを1つしては、目を逸らしつつも声音は最初の頃よりも随分と軽快になり、相手の提案に同意するように上記を述べる。
そして「 ご飯、よそうなら手伝う 」と言うと、キッチンへとそのまま歩んで行く。自室ならば気にせずに袖を捲るが、相手がいることも考慮して袖を捲らぬまま手を洗おうかと一瞬考える。
だが、服も貰ったばかりで濡らしたくはないし…、結果、仕方なく七分ほどに袖も捲ることになり、ちらりと醜い肌が見えた。)



( / お待たせいたしました!ご了承頂いて感謝です!

左で、とのことで前回お伝えしましたが、全然右もありだな、とロルを書きながら思いました←
郁海くんが素敵すぎる…….。。

もちろん、不意打ちはさせていただきます(*´ω`*)←
確かに、時と場合によって全然変えて頂いて大丈夫ですので、臨機応変に行きましょう* )


49: 山崎 勇人 [×]
2022-05-25 18:32:13


( / あげておきますね! )

50: 五條 郁海 [×]
2022-05-25 20:51:17


(友達の勇人になんてことをしてしまったんだ。キッチンへ移動してから彼に対して友達以上の感情を抱いているのか考えているとその御本人が現れ。
折角手伝うと言ってくれたのだから素直に頷くと食器棚から大きめのお皿を取り出して渡そうとしたその時、捲られた彼の腕から痛々しい程のキズが視界に映り。
取り出したお皿を一旦テーブルへ置き、傷について気になるも本人が気にしていたら困るだろうからと聞くのを止め、捲られた袖を軽く掴みつつふんわり微笑み)

……勇人。今日は酒飲みながら徹夜でゲームしような!俺も負ける気がしないから、今回は勝負しないか?負けた方は勝った方の望みをひとつ叶えるというやつ。面白そうだろ?





───
勇人くんおかえりなさい!
お返事に気付くの遅れてごめんなさい!

素敵だなんて照れてしまいますね。ありがとうございます!イケメンの勇人くんにはいつも癒されているので愚息の手が早い。友達になった瞬間早速キスをしてしまってごめんなさい。勇人くん平気でしたか!?

不意打ちが楽しみすぎてドキドキしてきました!
今回負けた方が勝った方の望みを叶えるという勝負をもちかけてみましたが、本気になった勇人くんに勝てる気がしないので愚息が負けそうな気がしてきました!


51: 山崎 勇人 [×]
2022-05-25 21:17:53


………。

友達と勝負ってした事ないから、確かに楽しそうだな。

( 差し出された皿を受け取ろうとすると、その皿は一度テーブルの上へと置かれ首を傾げていれば、相手が此方の袖を掴んで微笑んでいる。
その様子に、やはり見えてしまったかと静かに袖を元の長さへと戻せば、テーブルへ置かれた皿を自ら受け取って言葉を返した。
正直、あの傷が見えた瞬間から気味悪がられるのではないかと思ったが、そんなことは無く、寧ろ柔らかく微笑んでくれる様子を見て、とことん優しい人なんだろうなと感じる。このまま友達で居てくれるのなら、いつかは話さなければ行けないのだろうか…。)

受けて立つよ。
まぁ、叶えるって言っても、望みが浮かびそうにないけど。

( 皿にご飯やカレーをよそいながら、改めて申し出に同意するように頷くと、一度手を止めて考えるように視線を上へと逸らす。
ゲームは少しばかり上手いと思ってはいるが、それで勝てたとしても、自分から相手にお願いごとをするなんて想像は出来なかった。
…全くないと言えば嘘にはなるが、こんな望みを言っても幼稚すぎて笑われそうだし、なんて心のうちで考える。)


( / いえいえー!ただいまです(*´ω`*)
勇人もばりばり大丈夫なので気になさらないで下さい!!

勝負とても楽しそうです!提案ありがとうございました!
どちらが勝利でも良いのですが、今回は郁海くんに勝ってもらって、また後日、此方から勝負を仕掛けて勝たせてもらっても宜しいですか?←
そうしたら、また伏線のようになって面白くなるかと思いまして…! )


52: 五條 郁海 [×]
2022-05-26 15:59:22


勇人は無欲で偉いな。
俺は欲ばかりだから見習わないと。

(あれやこれや欲望だらけの己に比べ、全く欲のない相手だと心から感心して。想像を現実にするなら勝負に勝つしかない。
そう意気込むとカレー以外にサラダやデザートにと前から買っておいたフルーツゼリーを二つと、サラダとして野菜を盛り付けられた皿を冷蔵庫から取り出し、テーブルへ並べ。次に食器棚からお皿取り出し白米をてんこ盛りに盛り付けてから隣に並んで会話を続けて)

勇人はデザートに市販のフルーツゼリーだけど食べるか?二つ買ってあるから食べるなら勇人にあげるな。




───
お元気そうで何よりです!
忙しい時は無理なさらないでくださいね。

勝負の件ありがとうございます!
今回はお言葉に甘えて愚息が勝利。望みは勇人くんとデートか定期的にこうやってお泊まりをしたいなど、望みが沢山あって迷っています。
次回の時は勇人くんが勝利するパターンにしましょう!勇人くんのお望みが気になるのと、その時までとっておきたいという気持ちでせめぎ合っております。


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle