TOP > BLなりきりチャット

甘楽にして〆/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 匿名 [×]
2022-05-05 11:30:57



いえいえっ、!此方こそワザワザ移動して下さりありがとうございます、!此方も初也で国王を頑張りますので、お互い頑張りましょうね!
それでは、也を始める前に設定等を決めませんか?まず関係性なんですけど、どのような関係性が良いですか?

3: 名無しさん [×]
2022-05-05 11:57:27



そうですね!関係性…悩みますね。ここからペラペラ喋りますがご容赦ください。一例として片思いもしくは両片思いからの両思い良いなあ、なんて考えたり…。関西人君からアタックされてそれに気付かない鈍感な国王様も、気付いてて敢えてかわしたりでもふとした時に急に餌をくれる計算高い国王様も素敵だなとか…!どちらかと言えばこちらは国王様を追い掛けたい願望がありますかね…。私恐らく永遠と語ってしまうので一先ずここで。トピ主様のご希望もお聞きしたいです!



4: 匿名 [×]
2022-05-05 12:43:54


いやぁー、まさかこんなにも語ってくれるとは思いませんでした、!確かにその設定良いですね、、貴方様のその願望の関西人君がとても可愛らしくて堪りません、!!国王様もそれに気づいていそうだけど、気づいて無い鈍感も良いですよね~、、もう、貴方様の願望が素晴らしくて、もう言いたくなくなっちゃいますよ~、、此方は特に無いので、是非とも貴方様の希望でやりましょうか、!

5: 名無しさん [×]
2022-05-05 13:07:32



見返してみてめちゃくちゃ喋るなコイツと恥ずかしくなりました…(笑)そう言ってくださって嬉しいです!もし主様もやりたい設定とか後から出て来たらどんどん追加や変更をしていきましょう!
あと個人の事ですがロルは豆~長まで回す事が可能です!そして今日は祝日なのでお昼からお返事が出来ているのですが、社会人の為平日は基本的に夜のお返事で即レスと言うより置きレス状態になってしまいます…!



6: 匿名 [×]
2022-05-05 13:22:22


いえいえっ、自分からアイデアをドンドン出して下さって此方もやりやすいです、これからももっと出しちゃって下さい(笑)
成程、、そんなにロルの長さも出来るんですね、!凄いです、!まぁでもどれ位が長とか中とかわかんないので、返しやすくしてくだされば何の位の長さでも良いですよ!ふむ、了解しました、!私も平日は置きレス進行になります。
設定はこれぐらいで良いでしょうか、?

7: 名無しさん [×]
2022-05-05 14:04:49



嬉しい(泣)もし思い付いたら積極的にご報告しようかと…!
ロル了解です!いえいえ…無駄に長くなってしまいがちな悪い癖があるのでお話していく中で丁度良さを掴みます。主様も同様に置きレス式ということで安心です…!
そうですね、設定は大丈夫かと!それでは後は絡み文ですかね。無難なので思い付くのは仕事終わりとかたまたまオフが重なったとかでしょうか…。



8: 匿名 [×]
2022-05-05 14:56:09

はーい、此方も何か有りましたら、ご連絡しますね!
私ももしかしたら長くなってしまうことあるかもしれないので、、此方も頑張って感覚掴みます(笑)はい、もしかしたら朝に返信するかも知れないので、、
成程、、オフの日とか良いじゃないんですか、?あの、此方先ロル苦手なので、先にやってくれませんか、?

9: 関西人 [×]
2022-05-05 15:36:22



(/了解です!
それでは僭越ながら絡み文投下しますね!初回なので前置きのロルがありますが、普段は大体前置きと最後足したくらいの長さになると思います。お誘いするまでも楽しみたいというのもあり、ちょっと変更させて貰って、次の日オフ重なるから明日会いたいと約束取り付ける関西人君からで行かせていただきました!
一応也が始まったということで下げて進行させていただきます…!)


(本日の仕事も終わり、楽屋で私服に着替えながら明日の予定を取り付けるべく癖のない綺麗な黒髪にチラチラと何度も目をやり。意を決したように両頬を軽く指先で叩いてから彼の横へ行き。)
だーてっ!明日空いとる?車出すから一緒にお出かけせえへん?
(いつも通り明るく自然に誘えたはず、そう自分に言い聞かせながらドキドキしつつ返事を待って。)



10: 国王 [×]
2022-05-05 16:34:54


…っあぁ、康二か。うん、勿論良いよ、明日一緒にお出掛けしよっか。デートね。
(明日はオフなので何をしようかと思い、その場で長考していて。声を掛けられれば驚いたのか、声を少し漏らし。彼だと分かれば目を細め快く良いよ、と答えて、一緒に出掛ける事をデート、なんて冗談気味に言って)

11: 関西人 [×]
2022-05-05 17:09:59



よっしゃ!…ん、そやね、デートやからカッコ良くしてきてな?
(承諾を貰えて嬉しい気持ちでいっぱいになりつつ、デートとか言うんずるいわあなんて心臓バックバクになりながら語尾にハートを付け、ふざけ気味に下手なウインク飛ばして。「あとな、お出かけ終わったら夕飯一緒に作って食べへん?久々に手料理食べたいねんな…」駄目?なんて言う様に相手の目を見て。)



12: 国王 [×]
2022-05-05 19:12:08


ん、勿論だよ。はは、康二も格好良くして来なよ?リードは俺がしてあげr…うんどうした?
(語尾にハートをつける相手に苦笑いをしながら、話して。遂に下手なウィンクをされれば、困った様にして顔を歪めて彼についふざけるのを辞めて彼に聞き。[うん、勿論良いよ。最近中々手料理振る舞って無かったし。何気に食べる人の幸せそうな顔を見るのが好きだからね。]と、自信満々に言って)


13: 関西人 [×]
2022-05-05 20:52:14



!だてのご飯美味しいもん、誰だって幸せな顔になってまうよ。ほんま楽しみ。
(自信満々な顔見て、こちらもぱっと表情が明るくなって。彼と料理出来るとなると夜まで一緒に居られるということで、一緒に居られる上に彼のご飯まで食べれるなんて最高やん、なんて頬が緩んで。そんな話をしながら方向が同じ送迎車に乗り込み。「明日なんやけど、10時に迎えに行ってもええ?」発進する車に揺られながら明日のお迎え時間の確認をして。)



14: 国王 [×]
2022-05-05 21:17:34



、!っふふ、そう言ってもらって嬉しいなありがとう、照れちゃうよ。楽しみにしといてね。
(勢いよくそんなに自身の料理について褒められれば、明らかに嬉しそうな態度を取りながら、若干照れていて、明日康二の舌に合うような料理を作らなきゃな、と考えて始めて。彼の隣の座席に座れば、[ん、俺は何時でも良いよ。了解、10時からね。]と迎えの時間を確認すれば、スマホでメモをして)


15: 関西人 [×]
2022-05-05 21:53:33



あは、だてかわええ。…っあ、!そしたら着いたら連絡するな!今日もお疲れさん!明日よろしくな!おやすみ!!
(割と普段ポーカーフェイス気味な彼が明らかに嬉しそうな照れた様な表情を見せてくれるのがとても嬉しくて、つい心の声が漏れて。それに気が付けばあわあわと焦りながら早口で捲し立て、ちょうど自宅の近くに送迎車が到着し、言い逃げする様に車から降りて車内にいる彼に手を振って。)



16: 国王 [×]
2022-05-05 22:28:33


俺は可愛くなんか無いよ。あ、もうか、また明日ね。こーじの方が可愛いよ。おやすみ。
(可愛いと言われればパチパチと瞬きをしていて。慌てだした彼を可愛いと思いながら彼の行動を見ていれば、彼の自宅前につき別れる時なって。送迎車が動こうとする瞬間、彼に可愛い、といい、控え目に手を振れば、送迎車は自身の自宅に向って走りだして、自宅につき夕飯を食べたりした後に目を閉じれば明日を迎え。)

もう朝か、、。

17: 関西人 [×]
2022-05-05 23:03:56



(あかんあかんあかんああいう事サラッと言うねん恐ろしいわもう!!!いや先言ったのは自分やけども!!なんて騒がしい心の声を今度はうっかり口に出さないようにそのまま彼が乗った車を見送って。そんなこんなでドキドキしながら眠りに着けばあっという間に朝が来て。身支度を整え、意を決して家を出れば自分御用達のコーヒーショップでアイスコーヒーを2人分買ってから彼の家に向かい。ちょうど約束の時刻に家の前まで着けば彼に「だてさんおはよ。着いたで!焦らんとゆっくり来てな」とメッセージを送り。)



18: 国王 [×]
2022-05-06 06:19:03



(そろそろ彼が来ると思い朝食を食べて、メイク等をして身支度をすれば、少しお洒落な服装で首にネックレスをかけて彼を待っていて。彼からのメッセージアプリを受信すれば、小さめのバックに荷物を入れて荷物に忘れ物が無いか確認し、玄関に出て、彼の車を見つけて近寄り声をかけて)

康二おはよう。朝早くからありがとうね、今日は一日よろしく。


19: 関西人 [×]
2022-05-06 22:11:10



おはよお!こちらこそやで。急に誘ったんにオーケーしてくれてありがとう。
(彼の姿が見えればにぱっと笑顔を見せて運転席から手を伸ばし助手席を開け、どうぞという様に手で助手席を示して。休日でも変わらず素敵な彼の姿を見て思わず目を細め。「ふふ、ちゃんとかっこよくして来てくれたんやね。デートやから?」いかにも嬉しいですという感情を隠さず、首を傾げて。)



20: 国王 [×]
2022-05-06 22:41:06



ふふ、今日は空いてたからね。康二も何時も誘ってくれてありがとう。
(笑顔を見せられれば控えめに彼に手を振り、彼のお言葉に甘えて助手席に座って。褒められれば微笑して[ありがとう。康二の為に服選んで来たよ。康二もその服に合ってるし俺は好きだよ。
はは、デートか、遊園地でも行く?]彼の気持ちを感じ取りながらデート、という言葉を使って話して)

21: 関西人 [×]
2022-05-06 23:54:59



んーん!会いたいから誘うんやもん。ありがとお。俺もだての為に選んでん、一緒やね。
(寝る前に今日着る服悩んだ甲斐があったなあなんて思いながら頬緩めて。「遊園地ええね!!行きたい!こっからやったら…えーと、ここどお?ここなら1時間弱くらいで行けそうやし、見て!大きいジェットコースターある!」彼からの提案に思わず目を輝かせれば、スマホに指滑らせ遊園地のホームページが載った画面を相手に向け提案して。)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle