TOP > 個人用・練習用

 ぴ ー な っ つ /160


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
2022-05-06 22:40:59



「 ヒーローは遅れて登場するのさ 」
とか 言ってくれるん ??

それとね 、 多分 行かないんだ 。
金 ミニストップで使ったから 。

 

62:  [×]
2022-05-06 22:42:05



この(>)マークと青色にしたい番号を(00)繋げる。
>00とか。

 

63:  [×]
2022-05-06 22:42:59

>1←これコピーして投稿してみて!
たぶんできるよ

64:  [×]
2022-05-06 22:43:22

ぱらまぁ~!ソシャンソシャン泣いちゃう((

65:  [×]
2022-05-06 22:44:09

2022-05-04 23:37:31
>1やぁ

66:  [×]
2022-05-06 22:44:56



>64

ぱらまぁ ~ ! ( 新種の日本語 )
ソシャンソシャンには シャンシャンとお揃いの ハンカチが
あるでしょっ ?!!!

 

67:  [×]
2022-05-06 22:45:44



>65 

それで1の数字を変えればできる!
66に変えてみ?

 

68:  [×]
2022-05-06 22:47:06

お揃いなんて照れちゃうかな?///
ゆうちゃまがソシャンソシャンにお手紙書くようの便箋うちにあるよ!
誰が買ったって?もちろんシャンシャンさ!

69:  [×]
2022-05-06 22:48:43



>68

照れすぎて シャケになるかも ? ////
えっ 、、 ?!
「 おそろ 」って事よね 、 ?!
うれしいな ♪ ( 音符ってあざとい )
シャンシャンと動物園行っとく 。

 

70:  [×]
2022-05-06 22:51:06



( 試し ) 下げって奴 押してみた 。

 

71:  [×]
2022-05-06 22:51:36

なんで、シャンシャンといくのさ?るぅと行かないの?((あざといでしょ?
いいよ、ソシャンソシャンと行くから!

72:  [×]
2022-05-06 22:51:36

なんで、シャンシャンといくのさ?るぅと行かないの?((あざといでしょ?
いいよ、ソシャンソシャンと行くから!

73:  [×]
2022-05-06 22:51:39



茶色になるのか 、 理解 。

 

74:  [×]
2022-05-06 22:53:16



>70

るぅと行くと 食い意地が …… 、!
ソシャンソシャンは パパンと行くから 駄目

 

75:  [×]
2022-05-06 22:53:25

No.73勉強になったね!

76:  [×]
2022-05-06 22:54:06

じゃあ、上杉さんと行ってくる!

77:  [×]
2022-05-06 22:54:28



>75

勉強って だ・い・じ !

でもあたしピンクの方が好きなので…

 

78:  [×]
2022-05-06 22:55:47



>76

上杉さんは デメキンと行くから !!
るちゃまは ぼっちで行きな 。

ま 、 まぁ 、 一緒にいってあげても
いいけどッ ?! ( 美少女です )

 

79:  [×]
2022-05-06 22:57:05

デメデメが羨ましいですわぁ~


うちも一緒に行ってあげてもいいけど?

80:  [×]
2022-05-06 22:59:16



カラコンいれてるからね … 、
魅力がちがうよ 。

エッ … !!!
でも お金ないんだった ~ ?!
☆次回 ゆう 借金して 死す !!

 

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle