TOP > 個人用・練習用

 ぴ ー な っ つ /160


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141:  [×]
2022-05-07 21:42:27

No.138へ
流石にオープンチャットは入ってすぐ抜けちゃうの、、、((即抜け禁止とか書いてあったら大人しく時間が過ぎるのを待ってるけど、、、
やっぱりみんな理由は親バレか重いので抜けますとかだよねー
親バレしても良くない?と思いながらも使ってますー

みんな日本語分かるかな?

142:  [×]
2022-05-07 21:45:42

No.140へ
御ン茶是非とも行こうではないか!

あー、確かに少し厳しいかもしれないー
てか、お供えもの食うなし!

元々スタメン出れないてきな感じがするので、大丈夫です!

殴ったな?ドゥクシドゥクシ

143:  [×]
2022-05-07 21:46:57



>141

私も 馴染めなかったら 即抜けしてた 。
「 親バレするので抜けます >< 」
って抜けてる人の大半は
「 通知うるさいので抜けます >< 」
だからね 。
それか小学生でママに怒られるんじゃ
ないかな?

わからないかも … 。
英語も書いときな 。
「 Plese tip ! 」( 現金ください )
とか 。

 

144:  [×]
2022-05-07 21:49:20



>142

御ン茶に行った後にドンキルートだね。
いつも通り過ぎる。

お供えものは食べる為にあるんだ!
ご先祖様に「頂きます」って言えよ!

あーあ…ポカチンを怒らせたな…?
どうなっても知らないぞ?

ドゥクシっていうタイプなん?
めずらしっ…

 

145:  [×]
2022-05-07 21:56:56



わーっはっはっはっ ~ !
我が名は ゆ !

 

146:  [×]
2022-05-07 21:58:23

No.143へ
?)あんた、翻訳が上手だぁ~((吐息混じり


英語も書いとく!((あいむ べりべりー のっと はっぴー

147:  [×]
2022-05-07 21:59:04

英語の使い方(?)逆だったわ
あいむ のっと べりべりー はっぴー
でしたぁー

148:  [×]
2022-05-07 22:03:56

No.144へ
ドンキは寄っても結局何も買わないのが分かっているので、いつも通り過ぎています!

頂きますだけじゃ足りないから、感謝しますも言っとくわ!

ぽかちんは意外とすごく怖いのかもしれない、、、
集合の時何言ってるかあんま聞こえなさそうで、聞こえる声の量なのに、、、

はんっ、貴方はね~知らないと思うけど、これお兄様からの授け物なんだからっ!



149:  [×]
2022-05-07 22:10:42



>146 >147
だぁろぉ ? ( 吐息しかない )

「 税金があって幸せになれません 」
ってるちゃまが言ったら私が真似するね

英語苦手なん?

 

150:  [×]
2022-05-07 22:12:58



>148

何回か 買うかは迷うんだけどね 。
結局「 いらんか 」ってなる 。

御経も唱えといて 。( わかる ? )

ぽかちん めっっっちゃ怖いよ ?
だって 早川の手先だもん …。

え ??
私も小さい頃よく使ってたよ ?
デュクシ

 

151:  [×]
2022-05-07 22:16:00



ずっと ずっと 友達 ~ !
ずっと友達いない ~ !
彼女もいない ~ !
ロクなもん食ってない ~ !
上野公園の鳩の方が俺より飯食ってる !
Oh, Year !!
って歌知ってる?

 

152:  [×]
2022-05-07 23:08:37

No.149へ
英語は聞くのが得意なのかもしれない

153:  [×]
2022-05-07 23:11:44

No.150へ

仏教の歌はよく分かりません、、、。

あとねー、3年生の試合見にに中学校行く時に、蛍光ペンとぽかちんが同じ車に乗って向かってたからやっぱ怖いよね、、、

154:  [×]
2022-05-07 23:13:55

No.151へ

これは、ゆちゃまに作られた曲なのかもよ?((その曲知らないけど、、、

あー、でも「彼女もいない~!」って書いてあるから、やっぱりゆちゃまは彼ピッピだね!!

155:  [×]
2022-05-08 00:07:53



>152

ではリスニングテスト100点ですね

 

156:  [×]
2022-05-08 00:08:46



>153

それはやばいよ 、、
私は幼稚園のころ習ったよ

 

157:  [×]
2022-05-08 00:10:03



>154

めっちゃ良い歌だから是非聞いてね。

は?おでは彼女だし。
おまえが彼ピッピなんだろ、
なぐるぞ。ぽかちん。

 

158:  [×]
2022-05-08 00:15:40



曲名『なんかのさなぎ』

 

159:  [×]
2022-05-08 13:10:19



良い昼だね 。

 

160:  [×]
2022-05-08 21:31:53



明日から 地獄が始まるぜ 。(

 

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle