TOP > 中学生・高校生チャット

すとぷり すとぱ.東ドの思い出投下場!/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: いずみ [×]
2022-05-03 22:53:50 ID:2fad8aca6

すとぷりライブ(すとぱバーチャル4公演、東京ドーム)の感想書いて思い出ぶちまけてってください!!!
いやーライブ後の余韻っていいんだけど寂しいよね。
終わっちゃったー、ってねww
ジャンル小中高生だけどどなたでも!
チラ見せ配信だけの人もどんどん!!!
あれ、これ写真アップロードできんだっけ。まぁご自由になんでも!
自分はチラ見せだけだったからるぅりーぬがーとかさところがーとか色々ききたい!!


1: 匿名さん [×]
2022-05-06 18:01:22

僕はすとぱのNightだけ有料配信で見ました!
すごく尊かったところはですね…
ソロパートのところで莉犬くんのウインクは思わずスクショしちゃいました。
あと、ころんくんがテンション高くてうぃーーってなっているところでるぅとくんが肩をぽんぽんしてるのも良かったです。
他にはスクショタイムがあったんですが、そこでさとジェルで腕ハートしてたのも尊かったです…
最高だったところを上げればきりがないのでここら辺にします!
【追記】
写真をアップロードしようと思ったんですが、上げていいのか心配になったのでやめておきます。
(まず写真のアップロードの仕方が分からない人)


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle