TOP > 1対1のなりきりチャット

緋色の…二人/非募/102


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 沖矢昴/赤井秀一 [×]
2022-05-03 17:37:09



ほー?本当にそうしてみるか?( 少し意外そうな表情を示し )
面白そうじゃないか。( 珈琲に口をつけ )




22: 安室透/降谷零 [×]
2022-05-03 18:15:32


面白いじゃないですか。弱み握れるなら、僕はいいですよ。( 小さく頷いてみて)
今から、新しい家探すのもめんどうだな。( なんていいながら、スマホを出し家を探し出し)

23: 沖矢昴/赤井秀一 [×]
2022-05-03 18:21:35


そんな簡単に俺の弱味は握れないぞ。( にやっ )

家変える必要あるか?
安室君のところに、俺が住めばいいのでは?( 不思議そうに )





24: 安室透/降谷零 [×]
2022-05-03 19:44:55


わかってますよ、謎が多いんですから甘くないのは承知しています。( こく、)

あ、それもそうですね。
そっちの方が早いですね、赤井なら荷物少なそうですから。( 納得し)

25: 沖矢昴/赤井秀一 [×]
2022-05-03 19:55:01



まあな。
とりあえず荷物を持って、安室くんの家に集合かな。
…あ、寝る場所のことを考えていなかった。
( 自分の荷物は少ないのですぐまとまると言えば )
( ふと、疑問に思い )




26: 安室透/降谷零 [×]
2022-05-03 20:09:51


そうですね、手伝いはいらないでしょうから。
一番大事なことじゃないですか…ベッド一つしかありませんし…ソファーか床で布団引いて寝ることしか出来ませんからね。( もう一つベッド増やすかなんて心で思いながら。)

27: 沖矢昴/赤井秀一 [×]
2022-05-03 20:13:03



そうだな。布団。( 買わねばいけないな )
…それか、一緒に寝るか?( にや )



28: 安室透/降谷零 [×]
2022-05-03 20:47:04


今日は無理ですけど、明日辺りにでも行きますか?( コテン、)
_なっ、寝ませんよ( 少し、ベッドに彼が居るとちょっと思えば一瞬だけ顔を赤くなり)

29: 沖矢昴/赤井秀一 [×]
2022-05-03 21:02:21


そうだな、買いに行くか。
なんだ、残念だな。( クスクス )


30: 安室透/降谷零 [×]
2022-05-03 21:46:07


赤井が車出してくださいよ。僕は付き添いなんですから。
残念…そうなんですか、一緒に寝るの本気だったんですか?( じっと見つめながら)

31: 沖矢昴/赤井秀一 [×]
2022-05-04 00:24:49


勿論だ。今から行くか?( たずね )

さぁな?寝てみてもいいかとは思ったが、大の大人2人、狭いだろう。( にこ )



32: 安室透/降谷零 [×]
2022-05-04 00:35:59


今から行くんですか?…寝るの困るしいいですよ、その前にこれだけ洗ってしまいます。少し待っていてください。( 食器を流し台に置き、洗いを済ませて)

さぁなって…軽い本気だったと感じたのは僕だけみたいですね。ダブルぐらいのベッドではあったはずですよ。( 寝室ベッドを見つめ)

33: 沖矢昴/赤井秀一 [×]
2022-05-04 00:51:58


あぁ、すまないな。気が利かなくて。( 相手を見て )

なんだ、本気にしてほしかったのか?
ダブルサイズあるなら、余裕だな。一緒に寝てみるか。いま。( どれ、と寝室をちらっと眺めて )




34: 安室透/降谷零 [×]
2022-05-04 01:09:06


気にしないでください、洗い物ためる嫌なだけなんですよ。(洗いを終えて)

違いますよ、一緒に寝たいの意味じゃありませんよ。____余裕ってなんですか。_試しですからね、けして一緒に寝たいとかじゃないですから。( 寝室に足を踏み入れては、ベッドに座り)

35: 沖矢昴/赤井秀一 [×]
2022-05-04 01:14:06



思っていたより全然広い。
( 此方もベッドに腰かけ、ごろんと横になり )




36: 安室透/降谷零 [×]
2022-05-04 01:27:45


余裕持して、広めのかったからな。寝狩り打ってもベッドに落ちる心配もない。( 自分もベッドに横になれば、つい降谷の口調になったのに気遣い会話し)

37: 沖矢昴/赤井秀一 [×]
2022-05-04 01:44:02



誰か一緒に寝る人がいたんじゃないのか?
( ふっと小さく笑って。相手をじっと見れば )



38: 安室透/降谷零 [×]
2022-05-04 01:55:58


いませんよ、その人は。_なんですか、じっと見ないでください。とゆうか、とっと寝てください。( 敷布団を勢いよく、かぶせて)

39: 沖矢昴/赤井秀一 [×]
2022-05-04 02:09:02



まったく、少しくらい冗談に付き合ってくれよ。

まぁ、これで寝る場所の心配はなさそうだな。
( 敷布団をかぶせられれば、クスクス笑って )



40: 安室透/降谷零 [×]
2022-05-04 02:27:30


冗談か本気かわからないようなこと言ってる、赤井が悪いんじゃないですか。
確かに、それにこの家にベッド増やすとなれば置けるか心配でしたから。( なんていいながら、布団被り小さくあくびし)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle