TOP > 1対1のなりきりチャット

緋色の…二人/非募/102


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 安室透/降谷零 [×]
2022-05-01 22:54:58 



アイツ…自ら、来るなんて…おかげでトピ名にすごく時間かかったじゃ無いか。( ボソボソ)

良縁祈って、これからよろしくお願いしますね。( クスッと)


1: 沖矢昴/赤井秀一 [×]
2022-05-01 23:04:11



トピック作成ありがとうございました。( ペコッ )


これからどうぞ、よろしくお願いします。




2: 安室透/降谷零 [×]
2022-05-01 23:11:50


これくらいのことなら、お安い御用ですよ。貴方こそ、僕のお相手してくださるそうで…ありがとうございます。( 微笑み、)

こちらこそ、よろしくお願いしますね。( 右手、差し出してみて)

3: 沖矢昴/赤井秀一 [×]
2022-05-02 00:06:21


おやおや、丁寧にどうも。
( 同じように右手で相手の手を握り )

こうやって手を握って挨拶をすることなんて中々ないですから
新鮮な気持ちです。( くすっ )




4: 安室透/降谷零 [×]
2022-05-02 00:34:26


これから、長い付き合いなりそうだと思ったからしたまでですよ。振り払われなくてよかったです。( クスッと、握られた手を見つめながら)

へぇ、そうなんですか?…まぁ、でも確かに…握手なんて中々しないか、新鮮になるのも納得いきますね。( 小さく、頷いて)

そう言えば、沖矢さんはこのまま僕が相手でもいんですか?赤井としても、話したいのなら…出してくれても構いませんが。( ふっと尋ねて)

5: 沖矢昴/赤井秀一 [×]
2022-05-02 02:14:48



ほー…君がそう言うなら。( ボイスチェンジ )
いや、なに。こっちが出ると君と一触即発になりそうな予感がしてな。

安室君的にはどっちの方が好みかな?( ふっと笑い )




6: 安室透/降谷零 [×]
2022-05-02 05:06:32



__僕が、赤井見ただけでそんなすぐに手を出すようなやつに、見えますか?( ジト、)

…顔だけの好みで言うなら、沖矢さんですね。_接しやすで言うなら、あかい…の方が僕は好みですね。( ジィと見ながらボソッと小さな声で)

7: 沖矢昴/赤井秀一 [×]
2022-05-02 06:34:55



へぇ、顔は沖矢の方が好みなのか。
それはいいことを聞いた。(にっこり)

そこまで嫌われていないようで安心したよ。( じっと見つめて )




8: 安室透/降谷零 [×]
2022-05-02 10:45:19


整っていますからね、赤井もまぁそれなりに…整っているんじゃないですか?_なんですか、その裏ありそう笑み…( じっと)

嫌いのは変わりませんよ、ここで争っても周りに迷惑掛かると思っただけですよ.、( ふん、)

逆に赤井はどうなんですか?( ふっときになり尋ねて)

9: 沖矢昴/赤井秀一 [×]
2022-05-02 18:00:53



俺か?
嫌いじゃあない。( 煙草に火をつけ )

安室くんも、整った顔をしているじゃないか。
さぞかしモテるだろう。( ふっと笑い )



10: 安室透/降谷零 [×]
2022-05-02 18:09:44


あなたしか居ないでしょう。…嫌われていないならまぁよかったです。( こく)

そうですか?お店のお客さまには人気あるみたいですね、梓さんが言っていましたよ。モテはしていませんよ。( クスッと、)

11: 沖矢昴/赤井秀一 [×]
2022-05-02 18:55:11



世間一般ではそれをモテているというんだが。( 苦笑して )
今度君の店にコーヒーでも飲みにいこうか。勿論安室くんがいれてくれるだろ?( くすっと笑って )




12: 安室透/降谷零 [×]
2022-05-02 21:04:28


そうなんですか?嬉しいから、いいですけど。( クスッと)

入れるぐらいはしますよ、とびきり美味いコーヒーを淹れてあげます、でも赤井の姿で…来るんですか?珈琲入れるだけだし、どの姿でもいいか。( ちらっと)

13: 沖矢昴/赤井秀一 [×]
2022-05-03 00:06:05




あぁもちろん、沖矢の姿でいくよ。
これでいくと、面倒なことが多いんでな。( ふっ )




14: 安室透/降谷零 [×]
2022-05-03 07:09:06


赤井のままだと、店入れないかもしれませんしね。
…入れてあげましょうか?ちょうど、僕今から飲みたいと思っていたんで。( コテン、首傾げ)

15: 沖矢昴/赤井秀一 [×]
2022-05-03 09:22:08



…いいのか?
じゃあいただくとしよう。( にこ )




16: 安室透/降谷零 [×]
2022-05-03 10:45:57


…ついでって言ったでしょう。____ポアロでも人気なサンドウィッチもどうぞ。( 珈琲ともに、用意もしたハムサンド一緒に机に置き、付け足すように最後呟き)味の保証はしますよ。

17: 沖矢昴/赤井秀一 [×]
2022-05-03 13:33:27



ほー。サンドイッチまで、ありがとう。( 一口食べ )

うん、美味い。毎日食べたいくらいだよ。( 笑みを浮かべ )




18: 安室透/降谷零 [×]
2022-05-03 14:16:46


いえ、珈琲だけじゃ味気ないでしょう。( 己もサンドウィッチ一口食べ)

お口にあったならよかったです。毎日食べないなら、お店に通うしかありませんね。( クスッと)

19: 沖矢昴/赤井秀一 [×]
2022-05-03 14:38:47



そうだな。それか、安室くんと一緒に暮らせば食べられるかな?( 冗談っぽく笑い )




20: 安室透/降谷零 [×]
2022-05-03 15:25:10



え、本気で言ってるんですか?赤井が、家事の手伝いするなら…構いませんよ。( 相手の言葉に驚く、こちらも冗談ぽっく呟き)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle