TOP > 1対1のなりきりチャット

 水面下に沈む 〆 /2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 青年(仮) [×]
2022-05-01 05:48:32 



御相手様 決定済 !





1: オッサン(仮) [×]
2022-05-01 11:24:43




よお、気が向いたんで来てやったぜ。まずは先客がいる中選んでくれてありがとさん、オッサン若者の話についていけるが分からんが、これからよろしく頼むわ。
そんでもって好み…?だがこっちから要求することは特にねえかな。今のお前さんと話すのも楽しそうだし、違う奴でも全然構わねえよ。そこはお前の好きにしてくれ。

萌:萎え以外
萎:過度な低身長 / 細過ぎる体躯 / 女性のような見た目 / 過度な毒舌

一応こっちの萌え萎えな。参考程度に見てくれると助かる。お前さんも何か好き嫌いとかあったら教えろよ。





2: 青年(仮) [×]
2022-05-01 22:36:49




よお、意外と来んの早かったな。お待たせ。こっちこそ声掛けてくれてサンキュ、オッサンの好みぶっ刺さるように模索してくから楽しみにしてて。
んなら今の感じでいきたい。萌え萎えの提示助かる、一応PF書いてきたから時間ある時目ェ通してくれ。


間宮 和馬( まみや かずま )
24歳 / 178cm / 黒髪 / 配達員 / 中高と弓道部だった為、今も偶に身体を鍛えている / 勉強は苦手だが手先が器用 / 惚れた相手に一途 / 嫉妬深く独占欲強め / 好いてもらおうと日々試行錯誤中 / 包容力と余裕のある男になりたい / 時折揶揄い言葉を向ける事も / 料理上手 / 実はホラー系が苦手

萌:萎え以外
萎:過度な低身長 / 女々しい / 過度な病み


萌え萎え同じような感じだけど、一応。もし気に入らない部分あれば遠慮なく言ってな。





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle