TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ALL版権/版権・完全創作有り/戦闘・探索※復刻】霧と灰の街【設定・募集板】/77

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 通りすがりさん [×]
2022-05-15 18:45:20

参加失礼いたします!!ずっと前から気になっていたんですが参加するか迷っていたのですが決意が固まったのでキャラおいておきます!!

名前:ルルーシュ・ランペルージ
作品:コードギアス反逆のルルーシュ
性別:男
年齢:17
容姿:黒髪。紫の瞳。細身で容姿端麗。ときたまどこか王族を感じさせるようなオーラとふるまいを見せる
備考:クールで完璧主義。ちょい俺様っぽいところもある。仲いい人には優しい面も見せる。本来の名前はルルーシュ・ヴィ・ブリタニア。ブリタニアという国の元王子だったが父親であるシャルル・ジ・ブリタニアの政策に納得がいかず、日本に捕虜として送られてしまう。その際に自身が皇族の出であることを隠している。戦争に勝利し日本を取り戻すべく反逆者としても活躍した。頭の回転は速く、なんでもそつなくこなすが運動だけは壊滅的。能力はギアス。絶対厳守。一度だけ相手に自分の思うままの命令を出せる。ただし相手の目を見ること。自身の本名を言わなければいけないこと。一度かけたギアスは消せない。一度かけたものは通用しない。ギアスにかかる範囲があるなど限られている。

名前:狛枝凪斗(こまえだなぎと)
作品:スーパーダンガンロンパ2
年齢:17
容姿:ふわふわな白い髪。細身。緑のパーカー、白いTシャツ、黒いズボン、革靴を着ている。
備考:気さくで明るく笑顔で話しかけてくるが、自己肯定が低く、卑屈。ネガティブな発言が多く、「希望」が好き。希望のためなら自己犠牲もいとわない。自身の能力の事はあまりよく思ってないが信じている。能力「幸運」。絶対にいいことが大きくても小さくても本人に起きる。その大小に伴い、本人あるいは周りに「不幸」が降りかかる。本人には制御不可能。

名前:カゲチヨ
作品:混血のカレコレ
年齢:20
容姿:黒髪に赤メッシュ。目にクマがあり、常にパーカーのフードをかぶっている。よく見ると歯が八重歯である。
備考:You〇ubeが好きな陰キャ。コミュ障で特に女性は話すのが皆無。ネガティブで自分のことはクズだと豪語する。たまにテンションが高くなる。とある事件により、吸血鬼とゾンビのハーフになってしまう。そのせいで日光に当たれないが、心臓と脳みそをつぶされない限りほぼ不老不死となってしまった。更に吸血鬼やゾンビに出来るようなことは大体できる。主に使うのは血液操作。血液を凝固させ武器にしたり、自身の体内で自作のウイルスを作れる。動物の血が主食。

名前:サンズ
作品:アンダーテール
性別:???
年齢:???
容姿:スケルトン。青いパーカーに赤井スリッパを履いている
備考:のんきで怠け者。常にやる気がないようにみえる。ジョークやギャグを織り交ぜた話をする。
本気を出すと骨を飛ばす攻撃、重力操作、ガスターブラスターを発射できる。瞬間移動できないことに驚きを隠せないが適当にやっていこうと思っている。

このメンツでいきたいと思います。なにか質問ありましたらコメントください。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle