TOP > BLなりきりチャット

白と黒/27


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2022-04-23 20:16:00 





〈天使と悪魔が人間界で同居生活を送る話〉



創作bl(1:1) / セイチャットルール厳守 / ロルは豆~中希望 / 左右未定 / 長期御相手様募集 / 相性重視 / 無言3週間でリセット(再募集) / 展開の相談にも乗って下さる方だと嬉しいです



萎:低身長、女々しい、泣き虫、絡み難い性格、絵文字顔文字その他不要な記号の使用



>1





1: 匿名さん [×]
2022-04-23 20:21:16




「おい、天使。いつまで寝てんだよ、遅刻すんぞ」
『おはよう。いつも起こしてくれてありがとう、悪魔くん。じゃ、おやすみ』
「しれっと二度寝しようとしてんじゃねぇよ。さっさと起きて働いてこい、ダメ天使」

『悪魔くん今帰り?その荷物重そうだね、貸して?半分持ってあげる』
「いらねぇ。女じゃねぇんだから、こんぐらい余裕だわ」
『いいからいいから、早く貸してよ。僕だけが手ぶらだなんて、ご近所さんから悪魔だって思われるでしょ?ね?』



◆人間界の勉強にやってきた天使くんと悪魔くん、それぞれの上司の命令によって奇妙な同居生活がスタート。
同居生活を始める前から顔見知りだったが、数回言葉を交わした程度。
お互い最初は恋愛感情は皆無。
人間界では天使くんも悪魔くんも会社員。(別々の会社)
というのが大まかな設定です。

興味のある方がいらっしゃいましたら、天使くんと悪魔くんどちらでも構いませんので、ご希望のキャラの口調にてお声掛け下さい。よろしくお願いします。





最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle