TOP > 個人用・練習用

 Have a nice day! /10


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2022-04-21 23:05:20 




独り言、メモ、ロル練などなど…!



 


1:  [×]
2022-04-21 23:10:05




唯 ( ゆい ) って言います。ぴちぴちのJDなのでかなり高頻度きますが、夜中が多めなので夜中で暇な人いたら是非お話しましょ~。



 

2:  [×]
2022-04-21 23:15:51




頭痛が酷い。生理と天気が重なって最悪の組み合わせパンチ来ちゃった…。



 

3:  [×]
2022-04-22 00:13:58




えー…レポート忘れてた…。( 絶望 ) 絶対提出日までに終わらないので、諦めて今日は寝てみるってのはどうですか?( )



 

4:  [×]
2022-04-22 00:42:12




まぁ寝れないんだけどね…。レポートいつまでか聞いたら、そんなのありましたか?って聞き返されたので忘れてた同盟組めました。なんだか嬉しかったです。( 性悪 )



 

5:  [×]
2022-04-22 00:48:35




名前の由来って母親からの愛を感じられて好きなんだよね。お母さんはいくつになってもずっとずっと大好き、変わらないもんだなあ。



 

6:  [×]
2022-04-22 00:50:06




なんで下げてたんだろ…?下がりすぎると私探すの無理だから、上げ進行にしよーっと。



 

7:  [×]
2022-04-23 23:59:00




たぴおかでダイエットする。



 

8:  [×]
2022-04-24 01:10:48




黒糖系なんでも好き 。
あんま食べたことないけど 、子供の頃に好きだった記憶ある 。( 曖昧 )



 

9:  [×]
2022-04-24 21:54:37




腹へった~~~ 。
食欲には負けます 、完敗です … 。
パルムを買っておいた過去の私すごい 。



 

10:  [×]
2022-04-29 17:49:14



あああ ………… 。
大学の友達が病んでやがる ~~~ 。
元気だせよぅ 、はっぴーになれ !


 

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle