TOP > 中学生・高校生チャット

不登校の人と/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: えんぴつ [×]
2022-04-19 16:32:25 

不登校の人と話がしたくて立てました。誹謗中傷コメはやめてください。


1: 掲示板ファンさん [×]
2022-04-19 18:02:41

 私も不登校だよー。毎日、寂しすぎる。

2: ミルフィーユ [×]
2022-04-19 18:36:16

私も、ちょっと今高校に行けずにいます……。
中学校に戻りたいです……

3: 掲示板ファンさん [×]
2022-04-19 18:37:54

私も過去に戻りたい。

4: えんぴつ [×]
2022-04-20 09:52:51

こんにちは。僕は中一なんですが、小6のころから学校に行けません。

5: ミルフィーユ [×]
2022-04-20 15:21:01

私も中学3年生の2月ぐらいから学校が怖くなり行けなくてでも最後の方は友達や先生がサポートしてくれたので行けていましたがサボり癖みたいなのが付いちゃって、高校にも行けていません。
実を言うと中学校の方がなんだかんだ言って楽しかったくらい今行ってる高校が大嫌いです。
実際、私は中学校の時に先生に私の家のすぐ近くにある高校を第一希望として出してたのにそこは通信制で卒業の資格を取るのが難しいという親の理由で遠くにある行きたいと微塵も思ったことがない高校に行かせられて今に至ります。
もう今行ってる高校が大嫌いです。友達も一応数人できましたが何故か一緒にいるとイライラします。
殺意さえ湧いてしまいます。
実際に友達になれた時は死ぬほど嬉しかったのに、今はイライラしてしまいます…。
あぁ、あそこの高校に行きたかった………。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle