TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ALLなりきり/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: さすらいの旅人さん [×]
2022-04-14 20:32:02 

ALLなりきり
プロフ不要
勝手になりきれ



1: さすらいの旅人さん [×]
2022-04-15 07:25:42

誰か来てくれよ

2: 参加希望 [×]
2022-04-15 13:48:53

こんにちは!「ALTER EGO」のエスで参加したいのですが、主さんがなりたいキャラってあったりしますか?

3: 匿名さん [×]
2022-04-15 16:05:39

鍵人からツバメで参加希望です

5: さすらいの旅人さん [×]
2022-04-16 13:15:10

好きになりきってくれ

6: 羽衣ララ(キュアミルキー) [×]
2022-04-16 16:53:25

ん…ここはどこルン?誰かいるルン?
(ベッドから上半身だけ起こして、周りを見わたす。)


(/こんにちは。スター☆トゥインクルプリキュアから、羽衣ララで参加希望です。変身すると『キュアミルキー』になるキャラクターです。/)


7: さすらいの旅人さん [×]
2022-04-16 19:20:34

好きになりきってくれ

8: ツバメ(鍵人) [×]
2022-04-16 19:37:20

緑髪の女___?

あんた寝てたのか?

(黒髪で前髪が少し赤く染められている少年はベッドで寝ていた相手に話をかけて

(/絡みます)

9: エス [×]
2022-04-17 01:00:31

……んっ……夢の、中……?

これは、あなたの夢?それとも、私の夢?まさかね……。

どちらにしろ、私は私よ。繰り返される日々、それもいいけれど……本だけじゃ知らないことも必ずあるわね。

(少し微笑み、辺りを見回しながら)

【自分も始めます!】

11: 羽衣ララ(キュアミルキー) [×]
2022-04-17 17:43:00

>ツバメさん

誰ルン!?
(声をかけられて目がパッチリするも、目の前に少年がいた事に驚き、驚いた表情で布団から飛び起きる。)

16: 匿名さん [×]
2022-04-18 10:07:14

すまんね。違うんよ。たまたま見つけて色々見てたらヤバめな奴だと分かったから注意喚起のつもり

18: 双葉アリア [×]
2022-05-04 22:00:31

私も入ります♪

【アイカツスターズからです】

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle